ベンジャミン・フルフォード「安倍晋三殺害の首謀者」

 

***************************************

 

この人たちが岸田政権に命令を出している

 

この人物「リチャード・ハース」外交評議委員会の会長をやっている人物なんですよ、

 

彼の上はヘンリー・キッシンジャーあの歴代の日本の総理大臣の殺害を命令した男で、もともとはデービッド・ロックフェラーのカバン持ちで

 

今はデービッド・ロックフェラージュニア・・ジュニアは頭があまりかんばしくないと聞かれているけど・・

 

この人たちが安倍晋三の処分、殺害とそれから統一教会のイジメを命令した

 

 

 

この人も実行犯なんですよ、「メーガン・オサリバン」といって、ハーバード大学教授で新しいジャパンハンドラーなんですよ

 

マイケルグリーンバードを首にしてオーストラリアに避難させて、この人たちが岸田政権に命令を出している

 

***************************************

 

と言う事は全日空123便撃墜も阪神淡路大震災東日本大震災STAP細胞利権強奪もNifty開発の金子勇氏殺害もこいつらの仕業だな

 

あるゆーちゅーばーの話だと安倍晋三殺害から始まって現在は安部派潰しが始まっていると、そんで次の総理はしがらみが少ない出来るだけ身辺が奇麗そうなイメージの石破茂とか?そんでその次にいよいよあの大嘘付きの河野太郎が登場するらしい・・?

 

どちらにしてもDSを皆殺しにしない限り日本の未来は真っ暗ということですね