地獄へお行きなさい!

 

 

地震のお話しです

 

TOKANA元編集長の角由紀子さんの情報らしいのですが、11月7日8日辺りで東北?で大地震が起きるのでは?という話なのです

 

東北とありましたが首都直下型地震の可能性もあるかもです

 

他にも11月16日も注意が必要だとかで心配されるのが東海、南海のようです

 

日本列島はいつどこで大地震が起きても不思議ではなです、みなさん非常食の備蓄はどうでしょうか

 

わたしはミネラルウォーターを少し買っておこうかと思います

 

食料は非常用が少し在るので1週間くらいは大丈夫

 

でもね~、生き残っても今の人類に残された時間は残り少ないって知ってますか?

 

地球人類は今まで2度だか3度滅んでいるようでして

 

今回の人類は2030年で滅びるという噂です・・噂ね

 

この噂の元は奇跡のリンゴで有名な木村氏の体験ですが木村さんがUFOに乗せてもらった時にカレンダーのようなものを見せられ、ソレは何ですかと尋ねると地球のカレンダーだと教えてもらってそのリミットがどうも2030年ではという噂、うわさね

 

コレが事実としたら生き残るために必死になって安全そうな田舎とかに移住したところで無駄だということになります

 

もしも助かることがあるとすれば、それは異星人のUFOにでも乗せてもらって他の太陽系惑星に移住するとかしない限り助からないのでしょ

 

あとは地球内部アガルタの人類以外の種族に助けてもらうとか

 

もしそんなことがあるとしても向こうも都合があるだろうし全員を救出するなんて無駄なことはしないだろうから、魂レベルの高い一握りの人だけを助けて他のクズ人間は見捨てられること間違いなし

 

もしかすると既に救出は始まっているかも?

 

わたしはクズ人間の筆頭ですから諦めてますがね

 

一番悲しいのは助かるつもりで必死になって安全な田舎とかに移住して選ばれなかった時ですよ、自分だけ助かろうとした挙句見捨てられるなんて悲しくないですか

 

或いは避難したけど病気で死んじゃったとか

 

だったら今の場所でどうにか生きながらえて最後の審判を受け止めるほうが面倒でないし楽でいいなと思うのです

 

人には運命というものが有ります

 

今まで沢山の前世で積んできたカルマの上に今世があるわですから決まっていると思うのです

 

どこに逃げようが助からない人は助からないし助かる人は何処にいても助かる運命なんだよ

 

我々は早かれ遅かれ死ぬ運命ですから、今日死んでも明日死んでも不思議ではないです

 

死ぬと言っても肉体が滅ぶだけで本体の自分は不滅です

 

死んだら元いた霊界に帰るだけで、それほど心配したことはないです、普通の人の場合は!

 

普通の人?以外の人達ですが、どんな人かと言いますと今で言えばテレビでワクチンを薦めるような発言をした人ですかね

 

自分の地位や利益のために嘘を言った人達、詐欺行為をした人達です

 

テレビ関係者、医者、タレント、ユーチューバー、政治家、厚労省役人など山程いますが

 

この連中は感染防止と嘘を言って毒ワクチンを打たせたのですから重罪です

 

実はこのような罪人はこの世で生きているときから魂が地獄と繋がっているのです

 

なので死後はもちろん地獄へ落とされます

 

政治家だから権力者だから有名人だからとかこの世の立場は霊界ではまったく通用しません

 

彼らは誰か他人のために仕事をしているわけではないのです

 

自分の社会的地位と自分の欲望を叶えるためだけに仕事をしているのです

 

彼らの本性は狡猾で残酷で無慈悲で他人を軽蔑し憎しみと復讐心で燃えてます、例えば河野太郎橋下徹、メンタリストダイゴ、中田敦彦、医者の忽那、三鴨、なんかその代表ですね

 

こいつらを悪霊といいます

 

悪霊よりさらに上に居るのが悪魔です

 

悪魔は悪霊を取り仕切っています

 

宗教団体の教祖やビル・ゲイツジョージ・ソロスなどが悪魔と言われる魂です

 

今の世の中は神と悪魔の大戦争の最中で、戦いはこれから更に過熱して2030年辺りで決着がつくと

 

それで一旦今の世は幕が降ろされ、避難して生き延びた人達で、もう一度地球人は復興するというシナリオ

 

最後は核戦争で暫くの間、人が住めなくなるのかもね

 

ひひひ楽しみじゃの〜

 

今のうちに善根を積んで前世のカルマを消して是非救われてください

 

ハイ、妄想でした

 

ワクチンは本当に毒ですから騙されないようにしてください

 

 またねバイバイ