細川博司医師の一人漫談 2022.11.19

 

www.nicovideo.jp

なかのひとのアンテナ!【世界同時デモ(福岡)】2022.11.19 vol.5 - ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/so41436041

 

***************************************

 

国際赤十字社日本赤十字社というのはですね何を生業にしてここまでのし上がって来たかと言うとですね、皆さまがたの財布で御座います、そして税金で御座います、民間と思ったら大間違いで、なんと名誉総裁は歴代皇后陛下という、悪の巣窟、皇后陛下

 

 

 

 

「ワクチン最後に打たれたのいつですか?ワクチン最後に打たれたのはいつですか?」というのが救急隊員の第一声で御座います、もう虫の息でございまして、もう冷たくなっておりますけれども、心臓マッサージしたふりをしながら指定病院に運びます、運びましたら、わずか3分で死亡診断書で御座います、3分で終わる作業に150万円、指定病院には1人あたり150万円が入ってしまうのであります、恐ろしい話でありますがこれが現実です

 

 

 

微小金属(ワクチン)×マイクロ波(5G)=即死

 

***************************************

 

なんか面白い話満載ですね

 

何かで聞いたことがあるけど煙草を吸う人はボケないって本当なんだ

 

「禁煙なんかしている国はありません」って

 

逆に電子タバコの害はすごいらしいですよ

 

ワクチンの弊害にはニコチンだそうです、それも缶ピース、黄色ピースがお勧めらしいです

 

武田先生が言ってたのが肺がんとたばこは関係ないって、喫煙率は下がっているのに肺がん率は上がっているという矛盾

 

 

日本の禁煙運動が始まって、ここ20年で認知症が50倍って、喫煙率は1/5になって認知症は50倍

 

ワクチン後遺症にはニコチンもありなのかもしれない

 

しかしそんなことしている間に第三次世界大戦が本格化して日本人は飢えで苦しむのか

 

それともいよいよ宇宙人との公式なファーストコンタクトで世界が仰天するとかあるか