ワクチンはクソ

 

 

京都大学、福島名誉教授

 

遺伝子ワクチンなんて全くのクソですよ!

 

全くのクソだと思う

 

遺伝子を人の中に導入するって、遺伝子治療でしょう、ね。

 

そんなものワクチンにしてどうするのっていう事ですよね。

 

これメッセンジャーRNAを中に、あのナノパーチクルに封埋して投与したらね。

 

何て言うのかなオフターゲットエフェクトばっか出るわけですよ。

 

事実、卵巣を始めね

 

脳にも、それから肝臓にも、脾臓にも、骨髄にも、一番問題なのは骨髄に行くということ。

 

それから卵巣とか、そういうリプロダクティブオーガンに行くということね。

 

で、もうありとあらゆる臓器にそれが行き渡る。

 

しかも、それがですね1年以上経ってもね、ブツブツできた皮疹の中にスパイクタンパクが検出されるというのはスパイクタンパク作っているに決まってますよ、そんなものは。

 

ね、そのスパイクタンパクがそこんところで1年前のが残っていてね、それで染色されるってことはない。

 

これ新たに出した日本の高知大学の佐野、プロフェッサ佐野の論文ですけどね、こういうことも分かっているわけですよ。

 

そうしてこういう論文もきちっと精査した上でWHOはとにかくワクチンの推進したんだからこの始末はWHOが着けるべきだというのは私の意見です。

 

ふざけんなということですよ、これね。

 

科学の濫用悪用イービルプラクティスオブサイエンス断定していい。

 

わたしはワクチン最初からバカバカしくて打っていないから、インフルエンザのワクチンも打たないし、もちろんこんなバカみたいだなと思ってた。

 

だからこの打っていない、だけどこれで被害受けた人ね

 

赤ちゃん残してね28歳男性死んじゃったんですよ、朝行ったら奥さんが死んでるのを見つけた、

 

冗談じゃないでしょ。

 

こんなことを起こすワクチン、一例死んだだけでもうペケ✖だ、こんなものは。

 

ところが日本の場合死亡報告が2000何百もあるんですよ、ね

 

2000何百も死んでいるんだ、ワクチンで死んだんですよ、それは

 

 

 

***************************************

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ワクチン打った人全員が被害に合うわけではないようですが、実際に沢山の人が今回のmRNAワクチンで殺されているのが現状です

 

このワクチンは生物兵士でロシアンルーレットのようにガラガラポン、運が悪いと当たりを引いて死んでしまう

 

運?もしかすると最初から狙われたのかもしれません

 

ビル・ゲイツ達による実験だった?とすると本番はこれから

 

日本で八割の人がワクチンを打ちました、なくなった人も沢山います

 

でも殆どの人は元気に生きてます、何もなかったかのように

 

でも安心は出来ません、レプリコンのターゲットは、この生き残った人達ではないか

 

少しずつ間引きする予定だろ