パトリック・ハーランの正体

リチャードコシミズさんのアメブロ記事が突然削除されたと!

 

その記事の内容とは?

 

それはパトリック・ハーランさんについての記事だったそうです

 

パトリック・ハーラン・・誰だ??

 

こいつです・・そう、パックン

こいつの正体をリチャード・コシミズ氏が自身のアメブロに載せたら、その記事が消されたそうです

 

事実だったのでしょう

 

その内容が以下になります

****これでは見にくいので文字起こししてみました**************

 

 

アメブロの自身のブログに書いた記事が、いつの間にか消えています。

 

なぜだろーなー。

 

記事の中身は、↓ この通り。どこがまずかったのかなぁ。統一教会さん、教えて。

 

 

9月11日・Ameba Blog

パトリック・ハーランさん、統一邪教擁護発言で炎上!(リチャード・コシミズの意見です。)

 

「外国人は霊感商法のことは判らない」というコメンテーターの発言にがっかり。

 

パックンの方が、統一邪教のことをよっぽどわかっていると思います。

 

パックンは、私の理解では、ハーバード・ユダヤ大学出身のユダヤ人。

(どこかで自分でユダヤと言っていたと記憶。)

 

つまり、デープステート(DS)の末端芸人と思われます。

 

安倍ちゃん(馬)(鹿)ナントカを見る会にもいたと思うし。

 

統一教会は、DSの代理人として、自民党を支配してきた。

 

その結果が半分(本当はほとんど全員)の統一汚染。

 

だから、DSは統一が政治から排除されるのは困る。

 

だから、パックンが統一邪教を擁護してしまった。

 

統一教会の背後には、DS=ロックフェラー一族がいます。

 

**以上で~す********************************

 

このパトリック・ハーランはワクチンも激推ししてます

 

以前に自身のツイッターにワクチン接種したという画像を上げていましたが、画像に詳しい人曰く、この画像はおかしい!と

 

合成画像、もしくは、いかにも打っているように見せかけたトリック

 

動画ならまだしも画像を使うところが幼稚

 

ワクチン打った打った詐欺でした

 

ところが最近コロナに感染したという記事が上がっていましたが、これは「コロナが蔓延しているぞ」という恐怖を煽るためのなんちゃって感染だろうな

 

「パックン」という日本人からすれば(くん)を付けて親しみ親近感を抱かせるような可愛い芸名とは裏腹に

 

その正体はDSだった

 

このような人間は死後に無限地獄へ落とされます

 

人間の一生なんて超短いのですよ

 

無限地獄をへて畜生に何度も何度も生まれて

 

やっと人間に生まれたとしても悲惨な人生をまた何度も何度も繰り返します

 

ハーバードだろうが東大だろうが愚か者は愚か者

 

あ~楽しみだわ

 

 またね バイバイ