慶応大学、中原教授論文「接種者のほとんどが心筋炎にな~~~る」心筋炎は治りません。

 

www.nicovideo.jp

2023.11.1リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争630 - ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/so42966444

 

 

慶応大学 中原教授の論文

慶応大生の接種者700人の心臓PETスキャン検査を実施。

  

  • ほぼすべての接種者がブドウ糖を取り込んでいる(異常)
  • 接種者の65%に腕の痛みの自覚症状あり。腕の痛みのあるものが、PTEスキャン検査でも高い異常値を示した。
  • ドイツの部険論文では、ワクチンで死亡した時に腕に炎症があると、心臓にも炎症がある。
  • 腕に初期反応(炎症)のある人が、心筋炎を発病する傾向にある。
  • 炎症は長期間続く。
  • 接種者は無症状でも心臓に炎症を起こしていると思われる。
  • 慶応の学生・教職員5万人は学校の命令でワクチンを打っている。今後慶応はなくなるのか?慶応以外もだが。
  • 日本の人口の80%以上がワクチンを打っている。接種者「腕の痛み」を訴えている人が、心筋炎を発症する恐れがある。65%か?日本は心筋炎で全滅するのか?
  • この論文に関するニュースが全くない。慶大も何も発表した形跡がない。裏社会ぐるみで情報隠ぺいに走っているとみる。
  • 患者は今直ぐIVMを服用して体内からスパイクタンパクを除去しないと一生治らない心筋炎を抱え込むか死ぬかになる。
  • 現在、接種中のXBB株用ワクチンは特にスパイクタンパクの細胞への結合が強い。よって今後、心筋炎患者が大量発生する恐れがある。

 

これほど重大なニュースがあるだろうか?このニュースを流さないメディアも慶応大学も何の役にも立たない。大量殺人・民族淘汰を幇助している。

 

 

 

***************************************

 

政府に騙されて2回の接種で終わるはずが7回とかコントかよ、それもワクチンとは名ばかりの得体の知れん毒薬を・・

 

わたしは社会から孤立した人間で唯一ジムだけはほぼエブリデイ

 

そのジムにくる方々を見ている限りでは皆さん非常に元気です、元気な人がジムを続けているだけだろうけど

 

ワクチン接種が始まってからいつも見ていた常連らしき人がかなり減ったのは確か

 

わたしが行く時間帯に見る人だけに限ったことでジム全体でみたら相当数退会したのではと思うのですよ

 

この地域ではトレーニングマシンの数は間違いなく多分NO1のジムなのに

 

心筋炎患者の5年生存率が50%ってやっぱ心筋炎はヤバイ