若者のターボ癌2

 

特に今はターボ癌があります。私は出来るだけ多くの症例を報告して人々に注意喚起をしようとしてます。

 

ターボ癌は妊婦にも発生します。先ほど言ったように12歳の子供にも発生しています。

 

高校生がこういった癌にかかるようになっています。

 

私はリンパ腫を見ています。脳腫瘍・・ステージ4の脳腫瘍、乳がん、大腸がん、肺がんなどでターボ癌を見ています。

 

白血病はコロナワクチンの接種者に現れています。白血病は数時間から数日で死に至ります。

 

 

私は13歳や16歳の若い子供たちが体調を崩すケースをいくつか報告しました。救急外来を受信したところ白血病であることが判明し、数時間後に死亡する。

 

これは悲劇的な話ですが腫瘍学者たちはこのことについて語ろうとしません。

 

英国、ロンドン大学・セントジョージ校のダルグリーシュ教授だけが軽傷を鳴らしています。

 

彼は安定した癌の・・安定した患者がコロナワクチンのブースター接種を受け突然、癌が制御不能に増殖するのを目の当たりにしています。

 

彼は警鐘を鳴らしているのですが、声を上げる医師はワクチン接種をためらわせる原因とされ迫害されるのです。

 

***************************************

 

昨日はスポーツの日ということもあってかジムが盛況で、日本人は影響を受けやすい生き物だな〜と、それにしても皆さん毒ワクチン接種したとは思えない、超元気です。

 

やっぱり新型コロナワクチンは人口削減とバレないように殆どがプラセボ生理食塩水でまったくの無害で

 

僅か1%未満0.数%が実弾だったんじゃないかと思うのだけど、それでもすごいな人数になるよね

 

今日はユニクロでマフラーと靴下買ってきた

 

やっぱ平日は人が少くて疲れないです