「ターボ癌」は世界共通

ワクチン接種後に癌になって、いきなりステージ4だったというツイートをたくさん見てきましたが、これは世界中で起きているようです

 

***************************************

現在心筋炎や脳卒中などの話題だけでなく癌の多発も話題になっている。医者が診る癌の症例数は増え続けており診断された時には、すでに末期症状に進行しているか転移している。これはかなりまずい状況だ。Charles、あなたの患者にも同じことが起こっているか?

 

 

はい、実は私の患者の話をしようとしているところだ、家庭医として患者の状況に驚愕している。医者として長らく働いてきたが、最初の診断でステージ4の癌と診断される患者はほとんどいなかった。しかしワクチン接種が始まってから初診でステージ4と診断される患者が約3分の2を占めている。同様の現象は世界中の病理学者によって発見されている。以前、癌を患い休眠状態にあった患者がワクチン接種後に不幸にも突然再発したのは、接種によって体の免疫系が狂ったからだと思っている。新たに癌と診断される患者は日に日に増加しており、そして癌の腫瘍は恐ろしいほど大きい。この癌は攻撃性が高く転移も早く治療に対する抵抗力も強い。そのためこの癌は「ターボ癌」と呼ばれている。癌の進行が非常に早いという意味。

 

**以上で~す********************************

 

ビル・ゲイツと仲間たちが仕掛ける人口削減ワクチンは相当恐ろしい品物のようです

 

心筋梗塞脳梗塞で即死させ妊娠中の妊婦さんを流産させ若い世代は子供が出来なくし、免疫不全で癌多発とさ

 

ワクチン接種者はこれから突然「ターボ癌」になる恐れがあるなんて口が裂けても言えません

 

ワクチンで儲けて、癌患者を増やして儲けて、金儲けしながら人口削減していくとは流石ユダヤ人、タダでは殺さないようです

 

死ぬ前に一儲けさせろということのようです

 

 またね バイバイ