留置所で死亡オンパレード

またまた留置所で死んだ!

***************************************

 

***************************************

 

***************************************

 

***************************************

 

 

***************************************

 

***************************************

 

これはたまたま?ですかね

 

この死亡場所は全部留置所になっています、これがもし刑務所だったら闇に葬られているところだろうか?刑が確定するまでは留置所で刑が確定したら刑務所へ送られる

 

おそらく刑務所で死亡なんて日常茶飯事でしょうから一々ニュースにならないだけでワクチンで殺されている人が山ほど居るのでしょうね

 

年金受給者と刑務所の受刑者は狙われていますよ

 

政治家や官僚からすれば年金受給者と刑務所の受刑者こそが無駄飯食いであって出来ればさっさと死んでもらいたいと思っているに違いない

 

どうせ刑務所でのワクチンは強制でしょうから毒ワクチン打たれてバタバタ死んでいると妄想してます

 

刑の重さに応じてワクチンロットが違ってたりして、ワクチンの遅延殺人を使えば死刑執行の嫌な思いもせずに済むしな

 

 またね バイバイ