ロバート・マーロン博士「子供のワクチン接種に警告」

***文字起こしで~す***

 

ロバート・マーロンと申します、私は医師であり、科学者です

 

皆さんが自分の子供たちにワクチンを接種させるとすれば、それは後戻りのできない決断ですが、その決断を下す前に、この遺伝子ワクチンについて、科学的事実を知って頂きたいと思います

 

これは私が発明したmRNAワクチン技術に基づく遺伝子ワクチンです

 

第一は、ウイルスの遺伝子が子供の細胞に注入されるということです

 

この遺伝子はあなたの子供の身体に有毒なスパイクタンパク質を作らせます

 

これらのタンパク質は子供の重要な臓器にしばしば永続的な損傷を与えることがあります

 

脳・神経系・心臓と血管(血栓を含む)・生殖器

 

最も重要な事は、このワクチンが免疫系を根本的に変化させる可能性があることです

 

この場合、最も憂慮すべき点は、これらの損傷が一度発生すると、修復不可能であるということです

 

取り返しがつきません

 

脳の損傷は回復しません

 

心臓の細胞は再生しません

 

遺伝子レベルでリセットされた免疫システムは元に戻りません

 

このワクチンは生殖機能に損傷を与える可能性があり、それは皆さんの家族の将来世代に影響を及ぼしかねません

 

子供を持つ皆さん、どうか自分に問いかけてみてください

 

自分の子供を人類史上最も過激な医療実験に参加させるつもりなのかと

 

子供たちにワクチンを接種する理由として言われていることは嘘です

 

ワクチンの健康上のリスクは既に知られており、ワクチンを接種したらあなたも子供たちもそのリスクを抱えて残りの人生を生きて行かなければなりません

 

私は皆さんに子供たちを守るために抵抗し、闘う事を勧めます

 

f:id:yasusoul:20220123175325p:plain

f:id:yasusoul:20220123175346p:plain

f:id:yasusoul:20220123175532p:plain

f:id:yasusoul:20220123175600p:plain

f:id:yasusoul:20220123175611p:plain

f:id:yasusoul:20220123175620p:plain

f:id:yasusoul:20220123175629p:plain

f:id:yasusoul:20220123175638p:plain

f:id:yasusoul:20220123175650p:plain

f:id:yasusoul:20220123175703p:plain

f:id:yasusoul:20220123175713p:plain

f:id:yasusoul:20220123175727p:plain

f:id:yasusoul:20220123175741p:plain

f:id:yasusoul:20220123175753p:plain

f:id:yasusoul:20220123175805p:plain

f:id:yasusoul:20220123175815p:plain

f:id:yasusoul:20220123175830p:plain

f:id:yasusoul:20220123175842p:plain

f:id:yasusoul:20220123175854p:plain

f:id:yasusoul:20220123175909p:plain

f:id:yasusoul:20220123175919p:plain

f:id:yasusoul:20220123175929p:plain

f:id:yasusoul:20220123175938p:plain

f:id:yasusoul:20220123180013p:plain

f:id:yasusoul:20220123180032p:plain

f:id:yasusoul:20220123180048p:plain

f:id:yasusoul:20220123180101p:plain

f:id:yasusoul:20220123180115p:plain

f:id:yasusoul:20220123180128p:plain

f:id:yasusoul:20220123180143p:plain

***以上です********************************

 

免疫システムは元に戻らない、これは子供だけに限った事ではないです

 

新型コロナウイルスはその存在が認められていないのにデルタとかオミクロンとか有るはずがない

 

元がないのに変異株?器用な事するよな

 

オミクロンはタダの風邪とインフルエンザだと思いますよ

 

アメリカのCDCもインフルエンザと白状してます

 

インチキPCR検査するからオミクロンにされるのです

 

このオミクロンに罹っている人の殆どがワクチン2回接種済みの人のようです

 

ワクチン接種したことで免疫が弱くなって簡単に病気になるみたいです

 

PCRさえ無ければコロナ騒動は起こせなかったのにね

 

この地球上で生きていれば風邪の一つや二つや三つや四つや・・・・

 

誰でも罹りますよ

 

いまさら何を怯えているのでしょうかね

 

もう少し冷静になりましょう

 

 またね バイバイ