風邪?で発熱38.5度だ ( ̄∇ ̄;)ハッ

いゃ〜参った

2年ぶりに熱出して寝込んでしまった

わたしの場合だいたい2年に1度ペースで風邪?ひくので、いつもの事でまたかといった感じです

3日間ふ〜ふ〜う〜う〜

もう熱に弱くてね

37度超えるともう辛い

今回38.5度まで上がった熱も4日目でやっと元に戻り風呂入ってスッキリしました

インチキPCR検査?勿論やりません

検査すれば陽性になる自信満々です

陽性になってオミクロン感染者にされてた事でしょう

なので病院も行きませんし

38.5度出た時はインフルエンザ?かと覚悟したのですが早めに熱も下がったので安心してます

数年前インフルエンザに罹った時はインフルB型?とかで熱は38.5度程度でしたが1週間寝込みましたからインフルエンザ?は辛いですね

今回は3日間何も食べずイベルメクチンを1日1錠(12mg)飲んで、他に頭痛に効く風邪薬を飲んで寝てました

4日目には熱も下がったのでタダの風邪?と言われる症状ですかね

もしかするとイベルメクチンが功を奏したのかも知れませんが

真相は分かりません

やはり新型コロナと騒いでいる真犯人は(タダの風邪とかインフルエンザ)といわれている症状ですよ


ある研究では感染症ウイルスというモノは存在しないといいます

ウイルスの正体は死滅した自分の細胞だそうで、それは他人に感染なんか絶対しないと

その死滅した細胞を掃除してくれるのが細菌だそうです

じゃあ、何で病気(風邪やインフル)になるのか???

それはウイルスなんかじゃなくて体内の解毒作用(デトックス)の結果だそうです

下痢、嘔吐、発熱、発汗、咳、なども解毒(デトックス

寒い時期(季節の変わり目)にこの現象が起きやすくなるのでしょうか

身体に良くない食べ物を摂り入れていると解毒されるようです

人工的にインフルエンザを蔓延させるのが予防接種と言われています

これの場合は接種者が吐き出すスパイクタンパク質が原因なのかも知れません

リンパ球による正常な細胞への攻撃が増えて解毒作用が活発になって風邪のような症状を引き起こすのではと思っています

新型コロナ(風邪、インフル)の正体は

①ワクチン接種者の解毒作用の症状
②ワクチン接種者がまき散らすスパイクタンパク質が原因で被害者の解毒作用の症状
③ただ自分の解毒作用(デトックス

オメガもデルタもオミクロンも在りませんね

わたしのような方々多いと思いますが

普通に熱出して寝込んで数日で元気になって何も無かったかのように振る舞っている人

それが普通なんですよ

それをワクチン人体実験を進めたいがために国民を騙して新型コロナだと煽って何も知らない善良な国民はワクチン打ってバタバタ死んでますよね

本当に許せん

ワクチンを推進したテレビ関係者全員が許せん

コロナ後遺症とか言ってますが

ワクチン後遺症が正しいのですよ

オミクロンと診断された患者で重症化した人の殆どがワクチン打った人です

ワクチン接種したことで自己免疫が落ちて重症化するのですよ

ワクチンが殺人兵器と言われるのも分かりますよね

ワクチン接種で即死しなくても数年後、簡単に死んでしまうのです

 またね バイバイ