W杯でまた突然死

W杯の取材記者が続けて急死2人と思ったら3人だって

 

 

***************************************

 

またバズが事故起こしました

 

***************************************

 

***************************************

 

 

***************************************

 

 

 

***************************************

 

皆さんが言ってるワクチン接種者から薬品臭がするという話ありますよね、それも耐えられない程だと聞いてましたが、ちょっと大げさじゃないのかと思っていたのですが、今日ジムで体験しました、超ーー臭い薬品臭それも不愉快な臭いです、その側にランニングマシンで頑張っている40代の男、コイツか?

 

シェデイングで殺されるわ

 

もうワクチン接種者が怖い怖い

 

イベルメクチンでなんとかなるのかな分かりませんが、時々服用してます

 

ワクチン接種者との濃厚接触者は危険かもね

 

 またね バイバイ