人口動態速報8月だよ!全員集合

 

 

きたきた

またきた

ほらきた

バッタバッタ死んでますよ

 

令和3年は戦後最大の死者でしたが、記録更新?

 

ファイザー社長が言っていた2023年「までに」の「までに」は、もしかして2023年中にという意味では?

 

だとしたら日本の人口減少はこれからが本番かもね

 

ワクチン打った人は自覚症状なく、自己免疫がほぼほぼ無くなって、ある日突然死んでしまうのか?

 

円高、物価上昇、賃金据え置き、年金先延ばし、インバウンド再開、人手不足、自殺多発、

 

1億総乞食国家日本バンザーイ

 

これからみんなで乞食だこじき

 

乞食は儲かるらしいぞ

 

ドバイの乞食の月収?年収?は800万とか

 

初期投資はゴザと空き缶だけだ

 

サバ缶は臭いかよく洗って

 

あとは下向いてブツブツ独り言つぶやいていればいいんじゃね

 

つまらんプライドは捨てちゃえばいい

 

自意識過剰もいいとこだ

 

貧乏の何が悪い

 

貧乏、貧乏バカするな、同じめし食て何わるい、足の裏だけちょと臭い

オカルトコレクター田中俊之さんが言ってました

ホームレスに敬意を込めてプロキャンパーと

良い響きじゃないか

 

これぞ出家修行者、解脱への道だ

 

日本が中国人、朝鮮人に乗っ取られる日もそう遠くはない

 

さ、今のうちに貧乏に慣れときましょうか

 

メシを3食だ、ふざけるな!身の程知らずが

 

日本人は1食で十分だ

 

おやつが欲しいだと

 

ポチにでも分けてもらえ乞食野郎め

 

いい夢みな

 

 またね バイバイ