リチャードコシミズ氏ニコニコ動画

www.nicovideo.jp

【2022年04月16日:リチャード・コシミズ Internet 講演( 改良版 )】 - ニコニコ動画

 

リチャードコシミズ氏の動画で~す

 

興味深い内容盛りだくさんですが個人的に気になった箇所を一部スクショしてみました

 

これは「クロニックコビット」ブーストした人を中心に大流行中ということですが、どうも注射した人の自己免疫が働かなくなっているようです

f:id:yasusoul:20220416170946p:plain

f:id:yasusoul:20220416171005p:plain

 

これメディアの支配図のようですが、やはり日本のメディアはロスチャイルドの犬です

f:id:yasusoul:20220416171528p:plain

f:id:yasusoul:20220416171558p:plain

 

f:id:yasusoul:20220416171808p:plain

f:id:yasusoul:20220416171827p:plain

***************************************

 

2025年にはワクチン接種した人殆どが死んじまうかもしれないと!

 

ワクチンは当たりハズレが在りそうなので運よくプラセボ引いた人は生きながらえることでしょうが当たり引いた人は残念ながらアウト?かもしれませんよ

 

動画中盤で紹介されている事ですが日本では今コロナで死ぬと生命保険金が2倍貰える仕組みになっていると、どうせインチキPCR検査で死後に陽性と出ればラッキー!保険金2倍となるのでしょうね

 

このような事ならワクチンで死んでも癌でも心筋梗塞でも脳梗塞でもなんで死のうが取りあえずPCR検査してもらって陽性目指しますよね、陽性が出てばラッキー!2倍ならば、出来る事ならコロナにしてくれとなりますよ

 

これはコロナ死者の数字を増やすためとワクチンで死んだ遺族の口封じを目的とした政府の策略だろ!

 

ワクチンで死んでも補償金の4420万円は払わない代わりに生命保険金を2倍にしてやるから文句言うなと!

 

生命保険会社はどこからこんな金貰っているのだろうかね

 

政府とファイザーのような製薬会社の間で取り交わした契約上10年間はワクチン死者を一切認める事はしない、しかしそれでは国民が騒ぎ出すので税金を使って保険会社経由で生命保険の上乗せという仕組みにしたんじゃね~のか

 

いやいやワクチン死者全員が生命保険に加入している訳じゃないだろうに、となると生命保険に加入していない人もこぞって加入しだすのか

 

それでも保険会社にとってこの先ワクチン接種者がバタバタ死に出すのならば会社存続も怪しくなってくるかもね

 

おまけに戦争が激しくなれば物価上昇に政策金利も上げて住宅は売れない超不景気になって人口は減少ともう日本は詰みましたね

 

リーマンショックオイルショックバブル崩壊と一緒になってくるようなもんだね?いやいやそんな甘いもんじゃないぞ!戦争だぞ戦争

 

もう二度と会えないかもしれないあの人この人達と最後の別れの盃でも交わしておいた方がいいかもよ、生きているうちにね

 

 またね バイバイ ( ̄∇ ̄;)ハッ