「ツイート拾い記事」実は10万人死んでますって

 

f:id:yasusoul:20211107151450p:plain

f:id:yasusoul:20211107151504p:plain

 

これだよ

すでに10万人は死んでるとよ

厚労省が出した数字のざっと100倍だな

わたしはもっともっともーーッと多いと思いますよ

f:id:yasusoul:20211107154240p:plain

まず病院側が死人が出ても因果関係を認めない

まれに良心的常識のある個人医院で因果関係の疑いが有ると判断した場合

まずは国が委託したPMDA(医薬品医療機器総合機構)というところへ報告するようです

直接厚労省に報告出来ないところがミソですね

このPMDAが認めない限り厚労省へは届かないのです

 

このPMDAは医薬品メーカー関係者と医師とで構成されているそうだけど

これを聞いた時点でもう胡散臭い

医薬品メーカーは支配者の組織でワクチンを出来るだ多くの地球人に打ちたがっているのだから不利になる情報をそうそう出すはずがないし関係医師はもう医薬品メーカー忠犬と化してますからただの飾りですね

治験中ですから少しは副作用情報も出さないと逆に不自然ですから副作用とは認めないくてもそのような情報がありましたと報告するだけでしょ

①このようにまず現場の医師が認めない

②稀にほんの稀に個人医院が認めたとしてもPMDAで潰される

③僅かにもっともらしく見せるためにちょっとだけ厚労省に上げる

このように2重3重の壁が立ちはだかっているのだからワクチン死者数は驚くほどいますよ

 

地球人口は確かに多いな

 

世界人口白書2021」によると、世界の総人口は78億7500万人

 

日本の人口は1億2千万人に対して

中国は14億、インドは13億とブッチギリだぞ

順位 国名・地域名 総人口
(×1000人)
[2019年]
男性の人口
(×1000人)
[2019年]
女性の人口
(×1000人)
[2019年]
1 中国 1,441,860 739,350 702,510
2 インド 1,366,418 710,130 656,288
3 アメリ 329,065 162,826 166,239

だったら・・

何が言いたいかと言いますとですね・・言えません

 

日本もどこ行っても人だらけですね

道は渋滞しているのが当たり前

通勤電車も混んでいるのが当たり前

どこ行っても人人人で混雑してるのが当たり前

観光地も人人人

土地は高騰して貧乏人には到底無理でして

それでも地方で35年ローンとか組んで家のローンの為に人生棒に振ってもそれが当たり前

 

みんな麻痺してます

 

人口削減賛成ではないですよ

自分が殺されるのは誰だって嫌です

自分たちが家畜だったんだと今更気づいても遅いし早くに気づいたところで何も出来なかっただろうけど

 

ワクチン打ったら死ぬと分かっていて誰が打つかよ

だな!

 

支配者連中は相当焦ってますね

何をそんなに焦っているのでしょうか

もしかするとワクチン接種者の一部の人がこの冬からバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタと逝ってしまうのじゃなかろ~か

たとえそうなってもワクチンが原因とはしませんね

コロナで死んだ事にしますよ

新型株が発生として

 

ワクチン接種者はADEが起きるのですよ

ーー内海先生著書より引用ーー

ADE(抗体依存性感染増強)これは、ワクチンがつくった抗体によって、免疫細胞などのウイルス感染が促進されてしまうことであり、 さらに感染した免疫細胞が暴走し、症状を悪化させてしまう現象のことです。要するに、感染症にかかりたくないからワクチンを打つのに、そのせいで感染症にかかりやすくなって しまったり、かかった場合に重症化してしまうのです。

ーー引用おわりーー

ということで

「ワクチンは薬害あって一利なし」