オーナーシェフ急逝

***************************************

 

猫に咬まれて・・?

 

ラーメンの湯切りとか鍋を持つのが困難なため14日15日16日は休んで一旦営業したが台風でまた休みになって、その後に亡くなったようです

 

死因は急性心不全

 

***************************************

43歳で急性心不全か~若すぎるな

 

 

 

心不全を調べると心不全とは病名ではないそうです

 

何らかの原因で心臓の機能が落ちて血液を送れなくなった状態をいうと

 

何が原因がわからないから心不全

 

いわゆる突然死でしょうか

 

心臓が血液を送れなくなってしまった

 

ワクチン接種者の死体を診ると血管のいたる所に謎の血栓ができているそうです

 

これでしょ

 

最近のTwitterでは10代の若者が脳出血とか20代の若者が脳梗塞とかワクチン接種が始まってからですよ

 

これからワクチンを2回3回と接種しても元気で暮らしている方々が突然死することが激増するのでしょうね

 

もう一つワクチンは鬱にさせる効能もあると、便利なワクチンだな

 

自殺が増えているのはワクチンが原因という方も居ます

 

自殺も増え、交通事故も増え、ヘリコプターは墜落して、今度は旅客機の番でしょ

 

 またね バイバイ