あまぁーら許さんからな!

 

**以下に文字起こし~****************************

 

先に一つだけ言わせてもらうが、「ジョー・バイデン」はワクチン未接種者によるパンデミックと呼んだ

 

「アンドリュー・ニール」は以前、ワクチン未接種者を罰する事について語った

 

「ジェレミー・ヴァイン」は比喩的にこう言った、人々を押さえつけて注射してやると

 

奇妙なことに、カナダの微笑みのファシストである「ジャスティン・トルドー」は、ワクチン未接種者を人種差別主義者と呼んだ

 

かなり飛躍しているし黒塗り顔の有名人が言うのは滑稽ですね

 

しかしファイザーの広報担当は今頃、オランダ議会で認めたワクチンが感染を防ぐかどうかのテストをしたことがないと

 

言い換えると、あなたが他人にコロナをうつすのを阻止できるかどうかということです

 

従って、当局が言っていたワクチンで感染を止めるというのは全くのデマであった

 

お婆さんを守るために打つというのは歴史的なデマであり、ほとんどの人にとって安全であるが長期的なデータがないため断言できない

 

世界中の多くの人々が深刻な副作用に苦しみ、元BBC司会者のリサ・ショウを含み何人かが死亡した

 

リサは40代の健康な女性で一緒に写っている男性は夫のガレスです

 

彼女は統計的にはワクチンは必要なかった

 

しかし、どういうわけか彼女は他人を助けるためという考えに基づいて、みんなのために1回接種した

 

リサは亡くなりました

 

ガレスは妻を亡くし、幼い息子には母親がいない

 

陰謀論者、電波系、いわゆる反ワクはそんなことなく、単に個人の選択を望んだだけだったが、ずっと正しかったのだ

 

ちなみに私は3回打ってしまった

 

それが必要だったのかどうか、誰か教えてください

 

私たちは、ワクチン接種を強要した政治家、企業、有名人、テレビ医師のことを決して忘れないでしょう

 

彼らの手は血まみれだ

 

決して許されない、決して忘れない、二度と繰り返させない

 

**以上で~す********************************

 

世界中同じようです

 

政府が先導してコロナが恐ろしいとテレビで支配側の有名人や医師がデマを垂れ流してワクチン打った犠牲者(死者)は・・厚労省が出した数字の100倍は居るでしょ

 

人はいずれ死ぬ運命ですよ

 

そして死んでからが問題なんだよ

 

おま~ら地獄行くからな!覚悟しとけ!とエンマ大王様が仰ってます

 

( ̄∇ ̄;)ハッ

 

楽しみだわ

 

 

 またね バイバイ