カナダの医者32人死亡と厚労省の嘘で~す

お医者さんがワクチン打って死んだようだ!というツイートは日本でもちょいちょい見ます

 

開業医のところに届くワクチンは危険なものが多いのかも知れません

 

医者自ら素直にワクチンを信じて打って死んだということ

 

善人は早死にするよね

 

 

***************************************

 

次は厚労省も認めたコロナを証明する論文はない!

 

 

やっぱりコロナはデマでした

 

ビル・ゲイツと日本政府は在りもしないウイルスでパンデミックを起こすことに成功して恐怖した人々はワクチンを打って安心した人、死んだ人、後遺症で社会復帰できない人さまざま

 

それでも何回も打って喜んでいるアホがいるのが悲しいね

 

たまたま運よく生きているだけなのに

 

 またね バイバイ