旧約聖書「これから世界で起きる事」

混沌とした時代になり、これから自分たちがどうなるのか心配ですよね

 

わたしが最近観ているYouTube旧約聖書などを読み解いてくれている方がおられまして、その方の説がわたし的には信頼できるなと思いまして簡単に綴ります

 

今の支配者ロスチャイルド率いるビルゲイツやマークザッカーバーグといった連中は自分たちがこれから地球上の神になり支配することを計画しているそうです

 

それで人口調整をするために在りもしない新型コロナウイルスで恐怖を煽ってワクチンを打たせているのです

 

ワクチンで人口削減してワクチンで人類管理するテクノロジーをもっているようです

 

そして、これから戦争が起きます、それはロシアがイスラエルに進攻せざるおえない事態にさせられるようです

 

詳しい事は分かりませんがイスラエルがそのきっかけを作るのかも知れませんね

 

現在ロシアがウクライナに攻め込むとか心配されてますが、それどころかイスラエルに最終戦争を仕掛けることになると

 

ロシアはイランとトルコとを率いてイスラエルへ進攻はするも別次元から来た高度なテクノロジーを持った存在に一瞬に滅ぼされるそうです

 

その地は死体の山になり後にハモナと呼ばれるようになってこの戦争をハモナ戦争と言われることになると

 

そしてロスチャイルド率いる今の支配者連中によって代表10か国の世界統一政府が出来るようです

 

ところがこの世界政府を叩き壊す国、11か国目が表れてこの国が3年半の間世界を支配すそうです

 

しかしこの支配者も長老たちによって潰され最終的には人の子、救世主?(ペラクレートス)が表れてここでやっと平和な世が訪れるという事です

 

それが2030年

 

残り9年

 

それまでに天変地異が世界中で起きて大変な事になるようです

 

地震、大洪水、火山噴火と想像はつきますが

 

日本も大地震や火山がいつ噴火してもおかしくない状況だし

 

最終的に生き残れるのは1/3とか

 

まぁ人間は皆さん死ぬ運命ですから平等と言えば平等かな

 

早いか遅いかで死ぬことには変わりは有りません

 

大事なのは死後ですよ


この地上を生きるためにあった肉体は捨てることになりますが


本当の自分は永遠に在ります


肉体と同じように手も足も五感もそのままです

 

金や地位の為に生きている人は死んだらそれまでと考えています

 

とんでもない大間違いですね

 

この三次元の肉体を捨ててからが本番で

 

この世で偉かろうが金持ちだろうが一流大学でようがまったく関係ないです

 

どう生きたかです


死後の霊界では嘘は通用しません

 

医者の肩書を持ちながら毒ワクチンを金儲けの為に打ちまくった人間や知名度が高く影響力がある人が国民を毒ワクチンに誘導したことは重罪だと思います

 

それなりの報いが待っていますよ

 

それは火に焼かれ何度も何度も永遠に殺される苦しみを味わう世界に落とされるだろうと思います

 

最近どこかの医者が散弾銃で撃ち殺されましたね

 

わたしも同じことしたかもと言う人は少なくないと思いますが

 

これからこのような恨みを晴らす事件が増えるかも知れませんね

 

ワクチンで殺された遺族を救済するシステムがこの国には無いし裁判しても裁判官は自分の保身の為に国に不利な判決は出さないようです

 

もう少し辛抱すれば我々は救われます

 

ロスチャイルドビル・ゲイツ、政治家や権力者が滅びる日が数年後に迫っているのは楽しみです

 

メディア関係者やテレビに出るアナウサーや有名人、著名人も同じように裁かれるでしょう

 

是非生き残って時代が変わるのを見たいです


ちなみに聖書は聖書にあらずのようです


低レベル別次元の存在が残した書物のようです