今度は「マールブルグ病」が来るそうです

www.nicovideo.jp

【2022年01月22日:リチャード・コシミズ Internet 講演( ニコニコ生放送 改良版 )】 - ニコニコ動画

 

さぁ~いよいよ新型コロナウイルスパンデミックが次のステージに移行するようですよ

 

コロナもそろそろ正体がバレてしまいこの辺が頭打ちという事で予め準備してあった次の殺人兵器がお披露目になるようです

 

病名「マールブルグ病」という聞きなれない感染症

 

ビル・ゲイツが警告していたようですが予言者か、と言いたくなるような言動です

f:id:yasusoul:20220122151158p:plain

自分で人口削減計画を立てているのだからそりゃ知ってますね

 

結局新型コロナウイルスの存在は証明されませんでしたが、この辺は反ワク派の中でも意見が分かれるところですが

 

その正体は従来のインフルエンザや普通の風邪を新型コロナと呼んでいたとアメリカのCDCが明かしたという説もあります

 

今度は「マールブルグ病」病原菌をばら撒いてくるのか、それとも既に新型コロナワクチンの中に仕込まれているのかもしれません

 

今までは新型コロナ毒ワクチンの副作用やシェディングに(イベルメクチン)が最も有効とされてましたが「マールブルグ病」は(アビガン)ということです

f:id:yasusoul:20220122151615p:plain

 

***************************************

 

わたしも早速ネットでアビガンを注文しました

f:id:yasusoul:20220122151542p:plain

 

イギリスがマスクやワクチンパスポートを取りやめると言い出したのも今度の「マールブルグ病」でパンデミックを巻き起こすための前準備ではないかという噂です

 

WHOも国境の行き来を一端正常に戻して次の「マールブルグ病」を蔓延させる企みがあるのではとチヤードコシミズ先生は仰ってます

 

これだけ世界中でワクチン反対ワクパス反対デモが起きてしまえばこれ以上庶民を騙すのは困難と判断したのでしょうね

 

さんざん儲けたし、ここらで計画通り秘密兵器「マールブルグ病」を出すかといった具合でしょうか

f:id:yasusoul:20220122152028p:plain

f:id:yasusoul:20220122152052p:plain

 

まだまだ終わらないですね

3回目打ってる場合じゃないですよ

取りあえずイベルメクチンとアビガンを手元に準備しておきましょう