とつぜんし

ちょっと近所の皮膚科医に行ってきた

 

待合室で待っていると受付に4回目のコロナワクチンの予約に来た人がいて

 

あ~強者は本当にいるんだなと現状を目の当たりにして感動した

 

4回目ワクチンを打つ人が目の前に現れるとワクチンがワクチンらしく思えてきて、ゾッ

 

ワクチン打っても普通に生活している人が大多数ですが、それはたまたまプラセボだった可能性が高いよ、でも当たりを打っている可能性も捨てきれない

 

死神は突然やってくる

 

突然死なんて誰の身にも起こりうる事でワクチンなんて関係ないね

 

確かに!

 

余計なことは悩まない考えない、知らぬが仏だ

 

知らずにワクチン打ちまくって早々に死んだとしても

 

知らなければ、それは寿命だったんだと理解するだろう

 

寿命とはそういうことだ

 

ワクチンが原因で癌、脳梗塞、心筋炎、で死んでもそれは死因に理由をつけて納得したいだけ

 

事故で死んでも病気で死んでも或いは自殺で死んでも、それは寿命なのだ

 

だれでも、どこに逃げても、死から逃れる事はできない

 

何も考えずに気楽に生きた人こそ勝者なのかもしれない

 

ワクチンが人を殺したり障害者にしたり家庭をぶっ壊したりしてる事はほとんど知られない

 

わたし達が街で見かける方々は健康な方々でワクチンで体調壊した人は表に出ませんからね

 

こうしてビル・ゲイツの計画は順調に進んでいる

 

自分が幸せならそれでいいか

 

幸せなら腕だそう♬

幸せなら腕まくろう♬

幸せならどれ示そうよ、それみんなで毒打とう♬

 

死に方が時代と共に変化しているだけなのかも

 

戦時中は銃弾や爆弾で死ぬ

 

自動車が増えれば交通事故で死ぬ

 

食料が汚染されれば癌で死ぬ

 

テレビに騙されてワクチンで死ぬ

 

人口地震で死ぬ

 

死に方は選べないけどワクチンだけは避けれます

 

 もう止めましょう

 

 またね バイバイ