タダほど怖いもはないインフルエンザワクチン!

国は無償というお得感を出して「インフルワクチン」を打たせようと企んでいるようです

 

そもそもインフルエンザウイルスはどこにあるの?コロナ同様で証明されていないようです

 

また恐怖で煽ってワクチンに誘い込む手口です

 

ワクチンを打った人から感染する仕組みの人口ウイルス?ですよ

 

国民の人口を間引くため、医療利権のため、ロックフェラー製薬会社の命令で、国民の健康と引き換えに金儲け

 

中国武漢発のコロナ騒動は2019年11月前にインフルエンザワクチンを毎年恒例のように打ちました

 

でもこの時のインフルエンザワクチンはいつもと違っていたそうです

 

酸化グラフェンなど汚染された猛毒ワクチンだったのです

 

この武漢でインフルエンザワクチンを打った人々がバタバタと死んでいった

 

そこから新型コロナウイルスを演出したのですよ

 

ここからインチキPCR検査の登場ですよ

 

前もって準備されていたのです

 

なんでも陽性にしてしまう便利グッズ、PCR検査

 

本当はタダの風邪なのにインチキPCR検査にかかれば新型コロナ患者にされてしまう

 

なにしろ健康な人でも陽性だと騒ぐのですから

 

武漢の状況を見てビビった世界の人々は我先にと新型コロナウイルスに飛びつきました

 

ところがこの新型コロナウイルスこそが罠だったのです

 

このワクチンを打たれた人の0.5%は死ぬようになっていたようです

 

後遺症で社会復帰できない人は数知れず

 

3回目ワクチン打った人は更に死ぬ確率が高まり、ワクチンが原因で死んでいるのに現場の医者は認めたがらない、認め居ない、関わりたくない、でも金は欲しい

 

もう4回目打つ人が居ないものだから今年の冬はインフルが大流行しますよと宣戦布告

 

病院行くのが好きな日本人はタダならに釣られて喜んで打ちます

 

そして死にます

 

殺されます

 

人口ウイルス?をばら撒きます

 

まったく迷惑な話じゃ

 

インフルエンザワクチンの中身はコロナウイルスだぞ・・たぶん

 

酸化グラフェン入りの毒ワクチンで脳梗塞心筋梗塞帯状疱疹に癌にハゲに流産になんでもありだ

 

それでもいいなら打って打って打ちまくれ

 

あとは自己責任でどうぞ

 

死んでもコロナ死にされるだけ

 

少しはインフルエンザで死んだというケースもつくり

 

いや~今年のインフルは強烈ですね、とテレビで医者のフリした悪魔がほざきます

 

インフルとコロナを両方に打つやつは遺書書いてから打て

 

後悔するゾ

 

あ~楽しみだわ

 

今日も妄想が止まらない!でいした

 

 またね バイバイ