北朝鮮ミサイルと横田めぐみ拉致

ameblo.jp

https://ameblo.jp/sunamerio/

 

**スナメリオさんアメブロに面白い記事があったのでちょっと拝借しま~す**

 

 

北朝鮮ミサイル発射の裏話

ここでもアメリカが日本に武器を売るための策略だと申しております

やっぱり我らは騙されているということです

 

 

実はミサイル発射したと大騒ぎしても証拠はどこにも無いと

アメリカと日本が発射したことにしとくか!と

まぁそれもありだわな

 

次は横田めぐみ拉致の裏話

**上記の小さい文字を下に打ちます**

しかしながら、拉致問題のために使われる税金が毎年16億円以上となると、あまりにも多額であり、そしてこの救う会暴力団の下部組織が運営しているとなると、話は変わってきます。このことは国会でも何度か取り上げられたにも関わらず、うやむやにされたままです。安倍晋三の祖父、岸信介の代からすでに、暴力団統一教会と密接な関係であり、また麻生太郎も同様です。となると、この拉致問題がいつまでも解決しないのは、このような一部の人達の利権が絡んでいるからとしか思えません。

**以上**

 

ナルホドね、いつまでも胸に着けてますねブルーリボンバッジ!これが毎年16億円の利権が生まれる仕組みなんだ

 

皇族出身?国際ジャーナリスト中丸薫さんがYouTube北朝鮮は日本が作った国だと言ってました

 

そして拉致被害者横田めぐみさんの母親の横田早紀江さんは皇族関係者とも言ってました

 

どうも李家の出で安倍晋三と親戚のようです

そして横田めぐみさんと母親の横田早紀江さんは北朝鮮で度々会っているとも言ってました

 

テレビで涙を流しているあの姿は何・・???怖

 

 

横田めぐみさんと金正日は夫婦でその間に生まれたのが金正恩らしいです

 

だいたいが日本の政府の中心にいる連中は日本人のフリをした朝鮮人でしょ

 

 

そりゃね、ワクチンで日本人を皆殺しにすることもするわな

 

北朝鮮と敵対してますは猿芝居で~す

 

コロナだけではワクチン接種が進まないから今年はインフルが流行ると預言までしだしたじゃないか

 

インフルが流行るから早めにインフルワクチン打ちましょうと

 

なんならコロナとインフルのダブル接種しましょうと

 

もう呆れます

 

インフルもコロナも嘘ですよ

 

 またね バイバイ