令和4年2月死亡者が激増と・・サックスババァ現る!で~す

厚労省発表の人口動態統計速報(令和4年2月分)ですがグラフを一目見ただけで去年の2月死亡数と比べて多いな~

 

去年の2月と比較して19 490人多いようですが何で増えたの???

 

 

年間で見ると

(令和2年3月~令和3年2月)1 394 740人

(令和3年3月~令和4年2月)1 474 927人

前年度より80 187人増えてしまってます

 

2021年の超過死亡は(67 745人)戦後最大だって!東日本大震災の死者、行方不明者が18 787人なので約3.6倍

 

政府はこれを新型コロナで死んだんだと言いたいのだろうけどそれは違う

 

死んだのは新型コロナワクチン打った方々ですよ

 

人口削減計画は出来るだけ未知のウイルスで死んだように見せかけるのが狙いなのでしょう

 

その為にインチキPCR検査に活躍してもらって偽陽性者を量産して新型コロナが蔓延しているように見せかけて未知のウイルスで死んだと偽装して実はワクチン接種者が癌、心筋梗塞脳梗塞、後天性免疫不全とかになってバタバタ死んでいる

 

しかし人口削減はこれからが本番!

 

鳥インフルH5N1型を準備しているという噂が広まっています

 

実はこんな事よりも更に恐ろしい事はやはり戦争ですね

 

自民党公明党はロシアに喧嘩を売ったのです

 

振り上げた拳をどうするの???

 

もうここまで来たら言い訳は効きません

 

軍事品をウクライナに差し上げちゃってますから

 

7月に参議院選挙があります

 

テレビしか見ない8割の日本人は半島系人自民公明がばら撒く子供一人5万円、非課税世帯10万円とかしょうもない餌に釣られて喜んで投票するのだろう

 

非課税世帯が10万円を貰っても直ぐに消えてなくりますね

 

すでにギリギリの生活をしているのだから、出すなら継続させないと焼け石に水

 

子供だましというか半島系人政府は本当に日本人をなめてるよね!

 

ロシア大使館前にサックスババァ現る、(とっとと日本から出て行け)と言いたいのだろうか・・???

 

楽器の演奏は他人に迷惑にならない場所で楽しんでもらいたいものですがね

 

その結果ロシア外交官追放!サックスババァの怨念恐ろや

 

 

 

 

幼いお子様の姿もみえますが学校のお友達と離れ離れにさせられて・・・

 

それを喜ぶ8割の日本人!

 

 またね バイバイ