国民をワクチン接種に追い込んだ医者2名

 

***************************************

 

ウイルス単体を「これがウイルスだ!」と確認されたことは今まで一度もないのですよね

 

世界中の人口を減らすため、製薬会社がボロ儲けするため、誰かの妄想をコンピューターで作り上げた、(なんちゃってウイルス)なのでウイルスは存在もしません

 

バート・ヤングDrはウイルス(コロナ、HIV)を証明できたら賞金2億円だすと

 

以前から噂されていましたがインフルエンザもインフルワクチンを打った人がばら撒いているのではと?

 

ウイルス病源説は嘘だと言われてます

 

パス・ツールという詐欺師が生涯かけてデマをまき散らした説を利用しているのが製薬会社ということです

 

このデマが製薬会社にとっては好都合になったようです

 

風邪はウイルス感染が原因ではなくて身体の新陳代謝のようなもので食べた物、農薬、添加物の排出、環境、暑さ寒さ、ストレスなので起きるようです

 

同じ環境で同じものを食べていれば同じタイミングで体調を壊しやすくなります

 

体質の差もあるでしょうから必ずではないですね

 

この世は嘘ばっか

 

***************************************

 

 

表情が暗いな

 

目が死んでる

 

嘘つきの目

 

そろそろ身の危険を悟ったか?

 

金と名誉と快楽にしか興味がない人間の顔ってこんな感じなんだ

 

ワクチン接種者の副作用、後遺症をコロナ後遺症とすり替えて未だに悪あがき

 

自分で蒔いた種は自分で刈り取る日が必ず来ますよ

 

この世の万人が因果律で生きています

 

良い種も悪い種もいずれ芽を出します

 

こいつら、あの世でも地位と金が通用すると思っているだろうか

 

生きている間に裁かれなくても必ず裁きの日を迎えます

 

その時に懺悔しても手遅れですね

 

どんな言い訳も通用しません

 

あるがままに裁かれます

 

それ以上でもそれ以下でもありません

 

 またね バイバイ