ワクチン接種した女性の74%が自然流産

まだまだ暑いですね

 

***さて、今日も勝手にニコニコ動画を載せま~す***************

 

こんにちは、今日は2022年7月25日です。

 

赤ん坊の死亡と葬式に関して、興味深いいくつかのニュースがあります。

 

イギリス政府の国民保健サービス(NHS)のウェブサイトと訪問するなら、子供の葬式について詳細に述べているのを見るでしょう。

 

かつて、このようなものを見たことがありませんでした。

 

ノーサンプトンは入札契約を獲得しました。

 

ハートフォードシャーもです。

 

それは具体的には、赤ん坊の葬式をそれらに割り振るということです。

 

メードストンおよびタンブリッジウェルズのNHSに契約が割り振られました。

 

レスター病院もです。

 

「Contractsfinder.servics.gov.uk/notice」を訪れて、子供と赤ん坊の葬式を探すと良いです。

 

ダドリーのNHSは、近親者で葬式を組織したくない者達のための場所のもう一つで、彼らはあなたの代わりにそれを行ってくれます。

 

オーストラリアに、ルーク・マクリンドン博士という医師がいます。彼はメーター・ホスピタルで不妊治療サービスを指揮しています。

 

彼は、一連のランダム化比較試験の主要な研究者です。

 

また、オーストラリア回復生殖医療研究の所長であります。

 

この分野におけるオーストラリアで最高の医師でありながら、解雇されました。

なぜでしょうか?

 

彼がワクチン接種をせず、またワクチン接種後の自然流産についてのデータを、公表しようと試みたために、金曜に解雇されました。

 

その個人の診療室を、次の金曜までに出て行かなければなりません。

 

というのも、公的にも私的にも診療することが許されないからです。

 

彼は私に、ワクチン接種した後のカップルにおける自然流産を調べていたことを告げました。

 

そして、通常の流産の割合は5%から、おそらくは16%までということです。

 

ところが、ワクチンの導入以降の統計を作成していて、

 

ワクチン接種した女性の74%が自然流産していることを見出しました。

 

くり返させてください、

ワクチン接種した女性の74%が自然流産しています!

 

このことは、なぜそれらの病院が今、直接火葬場と取引したがっているのかを説明するものです。

 

バンが複数の赤ん坊を直接火葬場に運びます。

 

葬儀社を無視しています。

 

私は既に、このことについて警告しました!

 

調べて下さい、人々の目を覚まさせて下さい。

 

なぜなら今や、かつてないほど多くの赤ん坊が死んでいるからです。

 

そして唯一共通するのは、その母親がワクチン接種したことです。

 

これには、ひどくゾッとさせられます。

 

***以上で~す*******************************

 

流産ですよ流産!

 

流産させて人口が増えるのを抑えているようですよ

 

信じないでしょうね

 

信じない人はそれはそれで「知らぬが仏」ですね

 

打つ人は何を言ってもダメなんですよ

 

世の中の裏の仕組みを知らないから

 

ワクチン接種した小学生、中学生、高校生、大学生も他人ごとではないです

 

すでに子供が出来ない体になっているかもしれません

 

 またね バイバイ