接種からさまざまな病気が増加

ニコニコ動画パクリで~す

 

新型コロナワクチン接種後からさまざまな病気が増加しているというお話しです

 

**以上で~す********************************

 

命に関わる重大な病気が爆上がり中

 

これは日本でも同じ現象が起きてます

 

ワクチンは遅延殺人だったようです

 

なかにはワクチン打ってほとんど即死って人も少なくないようです

 

ワクチン打って数か月後からさまざまな病気が発症するようにしてあるから医者はワクチンとは関係ないよ!と言います

 

知っていても関わりたくないからワクチンとの関係は絶対認めません

 

たまたま実弾を打たれた方々は体調の悪化に気付いているのでは?

 

プラセボ打たれた方々は反ワク者を陰謀論者と馬鹿にしますね

 

まぁ、これからも4回5回6回と打ち続けて安心してお過ごしください

 

 またね バイバイ