オミクロン死者はワクチンによる免疫不全、ゼレンコ博士

www.nicovideo.jp

オミクロン死者はワク●ンによる免疫不全 ゼレンコ博士 - ニコニコ動画

 

**以下文字起こし**

 

注射やブースター接種を誤った人達にどのような提案をしますか?この人達が健康の為に出来る事はあるんでしょうか?

 

まず第一に、もう接種しないことです、蓄積されますから

 

イスラエルを見て下さい、イスラエルは4回、3回、あるいは2回と特にワクチンを接種した人が多いのです

 

イスラエルの葬儀屋が10倍以上の死亡率を報告しています

 

葬儀屋が溢れかえり、全員をきちんと埋葬することができない状態です

 

イスラエル当局によるとオミクロンで人が死んでいるそうです、その分析による唯一の問題点は発祥の地である南アフリカでは誰もオミクロンで死んでない事です

 

医師は“治療が簡単“と言っています

 

アメリカでは誰もオミクロンで死なない、なぜなら治療が簡単だから

 

私の直接の経験では、ほとんどの患者が治療によって直ぐに良くなります、その理由はオミクロンが他の亜種よりも感染力が強いからです

 

実際、麻疹よりも感染力が強いです

 

しかし上気道のみを攻撃し下気道は攻撃しません、そのため大多数の人は合併症をおこしていません

 

ではなぜイスラエル人はオミクロンで亡くなっているのかが問題です

 

それは、彼らの免疫システムに何かしらの問題があるからではないでしょうか?

 

注入された物質がどのように作用するか記述された査読済みの論文が複数あります

 

自然免疫にダメージを与える


ナチュラルキラー細胞にダメージを与える腫瘍抑制遺伝子を抑制する、つまり免疫不全です

 

つまり、免疫不全に陥れば風邪で死ぬかもしれないしオミクロンで死ぬかも知れない

 

事実です

 

世界で最も免疫が発達したとされる国で誰も見た事が無いような数の死が起きている

 

**以上で~す**

 

飛べば飛ぶほど、よか〇ん〇ん!いやいや違う違う

 

打てば打つほど、逝く逝く~?

 

逝ってらっしゃ~い

 

わたしも今月38.5度の熱が出ましたが4日目には平熱に戻りましたね

 

順調に2年に一回ペースで熱出してます

 

ウイルスは感染しない説もありますので体内の解毒作用による症状だった可能性もあります

 

そろそろ11歳以下の接種が始まったようですが恐ろしいですね

 

1回目をプラセボで安心させて2回目で実弾打ち込んできますよ

 

子供の場合は不妊にさせる狙いだと想像します

 

それでも体質によっては死んでしまう事もあるのでは?

 

11歳以下の場合は親が決めるようなものですから責任重大ですね

 

何か起きても国は一切無視しますよ

 

あくまでもボランティア自己責任です

 

これ ↓ ↓ しつこく載せま~す 

f:id:yasusoul:20220227175812p:plain

 

 またね バイなら