英国公式報告「新型コロナ死者10人中9人がワクチン完全接種者」

 

www.nicovideo.jp

英公式報告「新型コロナ死者10人中に9人がワク●ン完全接種者」 - ニコニコ動画

 

**文字起こし~です**

 

英国の最新の報道によると新型コロナ死亡者の大半が未接種者だという説は完全なナンセンスだと明らかになった

 

真相はワクチン信仰者にとって受け入れ難いものであろう

 

英国のある保健機関の公式報告によると新型コロナ死者の10人中9人がワクチンの完全接種者である

 

これは事実そのものだ

 

ファウチの信奉者にとっては更に悪い事に5分の4の死亡者は3回目のブースターを接種していて

 

間違いない、ブースターはあなたを守るどころか、あなたを殺してしまう可能性がある

 

Daily Exposeの報道では1月24日から2月20日までのイングランドでの新型コロナ感染者のうち18歳以上のワクチン接種者が91%を占めていると、91%だ

 

ワクチンの推奨者たちはこの事実を一体どのように説明するつもりであろうか

 

これはワクチンの非接種者は感染を回避する確率がより高い事を意味している

 

これは無視できない結論だ

 

政府が把握する事実とデータもこの結論を裏付けている

 

もちろんあなたも拒むことができないはずだ

 

我々の政府もこれと類似した結論を得ている

 

CDCがファイザーワクチンのデータを発表した

 

案の定宣伝されていたほどの有効性はないことが明らかになった

 

CDCの最近の調査によるとファイザーワクチンは5歳から11歳の児童にたいして50%以下の重症化予防効果しかないとの事だ

 

**以上で~す**

 

コロナは茶番ですね

 

在りもしない病気が蔓延した事にして注射打たせて打った人が病気になる仕組み

 

CDCの調査の5歳から11歳の重症化予防効果が50%以下も嘘でしょうね

 

重症化予防効果って?在りもしないウイルスに予防もクソもあるかよ

 

ワクチン打てば死ぬ確率が上がるだけだ

 

人間のDNAには先祖代々受け継がれて来た免疫があるのだからワクチン打つぐらいならご先祖に感謝の気持ちでも持ったほうがいいぞよ

 

ご先祖に感謝することは自分のDNAに感謝することになるからその波動が自分を癒してくれる?かもよ ( ̄∇ ̄;)ハッ

 

騙されるな政府は国民を殺しにきてるぞ

 

政府の中枢は日本人じゃないぞ!戦後日本人を間接統治するためアメリカに雇われた在日韓国人

 

 またね バイバイ