ワクチン 10歳の女の子が訴え

こんな動画がバンされなくなったという事はDSの粛清が進んでいる?

それとも・・気づいてない?

youtu.be

ワク○ン 10歳の女の子の訴え - YouTube

 

***10歳の少女は大勢の大人の前で以下のように訴えました。***

 

今日私は初めて「大和Q」の子供たちを守るためのデモに参加しました。

 

とても緊張していますが、私のコロナワクチンについて伝えたい思いを聞いてください。

 

私は怒っています。

 

なぜならコロナワクチンを打ったら(コロナは終わる)とテレビで言っていました。

 

日本でも沢山の人が2回目のワクチン接種が終わっていると聞きました。

 

なのに何でまだコロナコロナ第6波と騒いでいるんですか?

 

ワクチン効かなかったんですか?

 

おかしいと思い調べてみました。

 

するととても怖い事が分かりました。

 

ワクチンを打った後死んでしまった人が1.431人、思う副作用の人が、なんと6.165人も居ます。

 

みなさん知っていますか?

 

テレビではやっていません。

 

なんで教えてくれないんですか?

 

コロナワクチンはまだお試し中のワクチンです。

 

お試し実験で動物に何回か打ったら動物たちはみんな死んでしまいました。

 

これは嘘ではなくてワクチンの会社の人の話です。

 

私のおじいちゃんも打ってしまったので、とても心配です。

 

大人の皆さん、コロナにかかるのがそんなに怖いですか?

 

私はコロナなんかより沢山の人が副作用で死んでしまったワクチンの方がよっぽど怖いです。

 

オミクロン株は弱くなってきているのです。

 

まだ効かないワクチンを打つんですか?

 

100回ぐらい打つんですか?

 

死ぬまで打つんですか?

 

3回目打つ予定の人、怖くないんですか?

 

ワクチン打ったらコロナは終わるって嘘だったし、マスクも外せるって言っていたのも嘘でした。

 

テレビは嘘ばかりです。

 

無症状なのに陽性?・・意味が分かりません。

 

症状が無いなら元気ってことですよね?

 

何かおかしいです。

 

子供の私でも分かります。

 

効かないワクチンは意味がない!

 

お試し中のワクチンは怖い!

 

私は10歳です。弟は6歳です。

 

もうすぐ私たちもワクチン接種がすすめられるようになってしまいます。

 

私は絶対に打たないけど友達が打って死んでしまうかもしれない。

 

友達のお父さんお母さんがこの情報を知らなければ友達は打ってしまう、どうにか止めたいと思い今日のデモに参加しました。

 

お母さん、お父さん、もっとワクチンについて調べて下さい。

 

私は将来やりたいことが沢山あります。

 

警察官になりたいと思っています。

 

今日のデモは子供たちの将来を守るために沢山の人が集まりました。

 

とてもうれしいです。

 

私はとても楽しい未来をイメージしています。

 

私も子供たちを守れる強い大人になります。

 

警察官になって大好きな日本の安全を守ります。

 

コロナもワクチンも終わらせます。

 

マスクを取って今までの生活を取りもどそう!

 

自分たちでやるしかないんです!

 

みんなでがんばりましよう!

 

私の心の叫びでした。

 

ありがとうございました。

 

***************************************

f:id:yasusoul:20220110131402p:plain

 

f:id:yasusoul:20220110131425p:plain

f:id:yasusoul:20220110131440p:plain

f:id:yasusoul:20220110131456p:plain

f:id:yasusoul:20220110131510p:plain

f:id:yasusoul:20220110131534p:plain

f:id:yasusoul:20220110131554p:plain

f:id:yasusoul:20220110131607p:plain

f:id:yasusoul:20220110131619p:plain

f:id:yasusoul:20220110131633p:plain

f:id:yasusoul:20220110131651p:plain

f:id:yasusoul:20220110131706p:plain

 

f:id:yasusoul:20220110131731p:plain

 

f:id:yasusoul:20220110131753p:plain

 

f:id:yasusoul:20220110131816p:plain

***以上で~す***

 

**以下おまけ**

f:id:yasusoul:20220110132027p:plain

f:id:yasusoul:20220110132045p:plain

f:id:yasusoul:20220110132058p:plain

f:id:yasusoul:20220110132113p:plain

f:id:yasusoul:20220110132126p:plain

f:id:yasusoul:20220110132143p:plain

f:id:yasusoul:20220110132201p:plain

f:id:yasusoul:20220110132217p:plain

f:id:yasusoul:20220110132232p:plain

f:id:yasusoul:20220110132246p:plain

f:id:yasusoul:20220110132310p:plain

f:id:yasusoul:20220110132323p:plain

f:id:yasusoul:20220110132337p:plain

f:id:yasusoul:20220110132353p:plain

**いじょうでぇ~す**

 

死ななくても障害が残るような事態になる事も考えられますよね

 

これからの日本は大地震に火山の噴火とやらで踏んだり蹴ったり状態になりそうです

 

もしかすると日本人の接種者は厚労省の数字よりも遥かに少ないのかもしれません

 

実は日本政府、官僚の一部?は日本人をワクチン殺人から守るためにあえて沢山接種済みですと公表しているのでは?・・他国はワクチン接種間隔を6か月としているのを日本は8か月としたところがどうも解せない・・わたしたちの知らないギリギリのところで支配者との駆け引きが繰り広げられているのかも知れない・・とまた妄想が止まらない

 

それに業を煮やした支配者連中がこれから人工地震を仕掛けてくることも考えられますね

 

暗い話ばっかでウンザリしますが

 

起きる事は起きるのだから仕方ないです

 

日本人は強い民族だから何が起きても乗り越えていきますよね

 

日本人が覚醒するために必要なステップなのかも

 

 またね バイなら