PCR検査はデタラメ再度投稿

 

去年投稿したPCR検査デタラメを再度載せます

***************************************

 

 

 

***************************************

***以上です********************************

 

邪魔者は消せと!

 

邪魔者は善良な学者や医者だけじゃないですね

 

ビル・ゲイツ達にとっては60億人?65億人?の地球人も邪魔なのです

 

天然のウイルスの仕業に見せかけてワクチン打ちまくって少しづつ殺すと

 

残念ながら人を殺すことは誰にも出来ませんがね

 

身体はいずれ死にますが人間の正体は霊です

 

霊は空気のような目に見えない存在ではありません

 

霊には身体は有ります

 

五感も手足も全て備えています

 

霊界があるという事は肉体が滅んだ後もその続きがあるということです

 

一部の人にとっては怖い話かもね~裁きが待ってますから

 

死んだらそれでお終いという考えしか出来ない愚か者はこの世で欲望のままに生きるでしょう

 

その生きは往々にして虚偽の固まりで自分がいかに優位に立つか得するかしか考えていません

 

強欲でいつも恐怖にさいなまれて生きてます

 

だから我先にワクチンを打ちたがるのです

 

病院が好きで検査が好きで薬が大好きと

 

あ~暑い

 

 またね バイバイ