欧州議会議員がマクロン大統領に警告「ワクチン義務化は死刑」

 

www.nicovideo.jp

「ワク●ン義務化は死刑」欧州議会議員がマクロン大統領に警告 - ニコニコ動画

 

**以下文字起こし**

 

栄誉ある大統領と同僚の皆さん、欧州連合の親愛なる市民の皆さん

 

マクロン大統領

 

パンデミックの間、フランスでは市民の権利と自由が多く制限されてきたことを考え、私があなたにお願いしたい事は一つだけです

 

EUを統括している間は、貴方がフランスで行っていた事と全く逆の事をしてください

 

一方で、今日、あなたは「ヨーロッパには死刑制度がないことを誇りに思う」と言いました

 

ワクチンの副作用で何万人もの市民が亡くなっています

 

予防接種の義務化は、多くの国民にとって死刑とその執行を意味します

 

これは、全ての市民の選択であり続けなければなりません!

 

殺人は、殺人です!

 

このことを知らない人は欧州保健機関(EMA)の公式データを見て下さい

 

f:id:yasusoul:20220124134640p:plain

f:id:yasusoul:20220124134656p:plain

f:id:yasusoul:20220124134709p:plain

f:id:yasusoul:20220124134721p:plain

f:id:yasusoul:20220124134737p:plain

f:id:yasusoul:20220124134753p:plain

f:id:yasusoul:20220124134806p:plain

f:id:yasusoul:20220124134817p:plain

f:id:yasusoul:20220124134833p:plain

f:id:yasusoul:20220124134845p:plain

f:id:yasusoul:20220124134858p:plain

**以上で~す********************************

 

わたしが通っているスポーツジムに来るマダムたちが異常に元気なことが気になっていたのです

 

結構キツそうな上級者エアロビクスを踊っているのですね

 

わたしはそれを横目でチラッと見ているだけなんですが

 

もしかすると、このマダムたちはワクチン打ってないのか・・???と考えたりしていました

 

先日、例のマダム二人がワクチンの事で会話していたのですが、話の内容からして3回目を打つということでした

 

モデルナは痛かった?とかファイザーのほうがいいとか言ってたような気がします

 

このマダムはワクチン2回済んでいるようでした

 

毒ワクチンはロットによって違うので運よくプラセボだった可能性もあります

 

ワクチン接種した殆どの人は後遺症が無いのかなと・・今のところそう感じます

 

日本人口1億2千万以上居るなか10万人がワクチンで死んだとしても身近には感じずらいでしょうね

 

0.08%ぐらい、ピンとこない数字です

 

「遅延殺人」と表現する人もいます

 

「遅延殺人」ならばワクチンとの因果関係は完全に否定されますね

 

よく出来た殺人兵器です

 

今は元気でも安心するのはまだ早いですか

 

 またね バイバイ