予定通りにコロナ騒動復活

予定通りに参議院選挙終わった途端にコロナ復活しましたね

 

今度は参議院選挙当選者と衆議院や芸能人まで参加のコロナ復活祭を演じてます

 

いつものように抗体検査やPCR検査で陽性者に仕立て上げているだけで感染者ではありません

 

PCR検査場を増やせば自動的に陽性者は増やせる算段でいるようです

 

このタイミングでこうする予定だったのですね

 

毎月2回の日米合同委員会というものが開かれていて米軍(金融ユダヤ)の指揮のもと日本の官僚代表にああしろ、こうしろと命令が出るそうです

 

実は日本という国は存在しないというのが真実のようです

 

逆らえば殺されます、間違いなく殺されます

 

これでまた人口減少に拍車がかかり病院と製薬会社が大儲け

 

4回目のワクチンは従来の2倍の量のmRNAワクチンらしいですから当たりを引いた人は即死級ですよ

 

ようするに中身が濃厚ってことらしいです

 

マスター、mRNAワクチンストレートで!お客さんお強いですね~

 

それは止めましょう

 

人間死ぬ時がくれば必ず死ぬんだから余計なことしないほうが楽に生きれますよ

 

良く寝て、食事は少なく、欲はかかず、適度な運動して、新聞ニュースは見ない

 

生けてりゃ体調悪い時は誰だってありますよ

 

コロナコロナと煽ってますがそんなものありませんから

 

 またね バイバイ