安倍晋三暗殺の真犯人はCIA

安倍晋三暗殺、ケネディ大統領暗殺と合致

 

①当日は長野県の松山三四郎の応援演説の予定だったが突然奈良県に変更された

ジョン・F・ケネディの場合はパレードルートを当日突然変更して車のスピードが落ちるようにカーブした道路に変えられた)

 

通常選挙演説といえば目立つように選挙カーの天井にお立ち台が準備されて、その上で演説をやるのに何故か箱のような台の上に乗って演説している(元総理の扱いか?)


(民衆の目線を低い位置に誘導したい理由があったのでは?プロの狙撃犯がビルの高い場所からライフルで狙撃した)

 

③散弾銃で暗殺されたことになっているが何故か安倍晋三だけが被害あった事なっているが散弾銃は複数の小さな弾が広がって散弾して直ぐ近く居た他の人にも被害が出て当然なのに何故か他に被害者いない

(山上容疑者が使った散弾銃は電気仕掛けのタダの爆音花火だった)

 

安倍晋三の体内から弾丸は見つからなかったと医者が言っている

(ライフルの銃弾は隠された)

 

⑤事件現場から一番近い病院は避けてわざわざドクターヘリで運んでいるが最初から決まっていた?

ジョン・F・ケネディの場合、事前の白バイ警備のミーティングで異例な取り決めがあった、もしもの事が起きたら○○○病院に誘導するようにと決まっていた)

 

⑥SPの初動が超怪しい、最初の爆発音が起きても非常事態の対応ではなく何かを待っている様子だった(安倍晋三が倒れ込むのを待っていた)

ジョン・F・ケネディの場合、警備が通常よかなり少なかったのとケネディの乗る車の周りにSPがいなかった)

 

⑦死因が出血死???

 

矛盾しかない!

 

傷は頸部(首)に2箇所で、その傷の深さは心臓に到達するほど?

 

心臓には弾丸による大きな損傷を確認されていて左肩に貫通したと見られる傷を確認???

(弾が貫通したのなら相当な出血があるはずなのに?)

 

この医者は真実を知らなか知ってい隠している?

 

首に2箇所の傷があって心臓にまで達しているというのなら弾丸は安倍晋三は高い場所から撃たれたと考えた方が自然

ジョン・F・ケネディは後ろから背中を狙撃、その後に前から頭を狙撃されて即死した、狙撃犯は複数いたことは間違いないようで捕まったオズワルドは冤罪で口封じに殺された)”合計6発発射されていて2発がケネディ大統領に命中”

 

ジョン・F・ケネディの暗殺を企て実行したのがジョージ・ブッシュ

 

現在の報道は統一教会一色で死因に関してはもう終わったことになっているというか統一教会の話題で覆い隠している

統一教会を創ったのはCIAらしいですがジョン・F・ケネディを暗殺したのもCIAです)


報道されている山上容疑者のことは全部作り話、真犯人はCIAのプロの殺し屋!

 

 はいわたしの妄想でした

 

 またね バイバイ