公明党現役参議院議員が認めたワクチンの目的とは

www.nicovideo.jp

コロナワクチン訴訟、主任弁護士・木原くにや氏3回目ワクチン接種を阻止する! - ニコニコ動画

f:id:yasusoul:20220127135207p:plain

 

公明党参議院議員が書面で認めた

 

この参議院議員さんはお医者さんで医学博士です

 

医学の専門家が認めたワクチンの正体

 

この公明党参議院議員が答えた文書の内容がやはり人口○○

 

**以下一部文字起こし**

文書概略=「今回のワクチンは人口を減らすためののもだ、世界で人口が増えすぎたら食糧危機になって困る。人口をある程度削減する必要がある。また発展途上国で多く産んで多く死ぬのは良くない。だからワクチン打つことによって、少なく産んで少なく死ぬ、そのようにした方がいい。小産、小死」=文書概略でした

 

このワクチンは若い方を不妊症や無精子症にさせる人口削減のワクチンである

 

これを公明党の現職の参議院議員が認めている

 

そんなワクチン絶対に若い人や子供さんに打たせてはならない

 

その回答書を見た公明党創価学会のご婦人はビックリして、もう公明党は支持できない

 

こんな人口削減目的のワクチンを普及させている公明党は支持できないから創価学会を脱会する!こういう人が沢山おられるのです

 

ある方は11月18日創価学会創立記念日に合わせて脱会届を出したそうです

 

**以上で~す**

 

やはり日本の政治家は新型コロナがデマだと知っているのです

 

それを承知の上で有りもしないオミクロンで大騒ぎして仲間内だけでぼろ儲けして国民全員に毒ワクチンを何回も打たせようとしているのです

 

メディアをフル活用して

 

芸能人、著名人、お抱え医者なども承知の上で毎日毎日お芝居しているのですね

 

最近芸能人にやたらと無症状陽性が増えているのに政治家は一切でません

 

これはテレビの向こうに居る国民を騙すために影響力の在る若い人気芸能人を陽性にして恐怖を煽っているのですね

 

さっさと3回目の毒ワクチンを打てと言っているのです

 

特に若年層

 

一部の芸能人はインチキPCR検査を強制されているようです

f:id:yasusoul:20220127132929p:plain

f:id:yasusoul:20220127133114p:plain

 

 

政治家は検査しないから陽性者は出ませんしワクチンも打ちません

 

創価学会員の方々こそ被害者ですよね

 

早急に脱会した方がよいのではと思います

 

わたしも若い頃2年間程入信してましたが不信感ばっかで脱会しました

 

脱会したからって何も不幸になっていませんし罰も当たりませんよ

 

他の信者さんが優しく親しくしてくれるのは分かりますが

 

騙されてはいけません

 

毒ワクチンを普及させる公明党の片棒を担がざれていることに早く気づきましょう

 

これこそ無限地獄行です

 

 またね バイバイ