インバウンド目的のマスク緩和でもCDCが日本に!

外国人観光客の受け入れのためにマスク着用緩和するウンコ政府!

 

そもそもウイルスが嘘ですからマスクも必要ないしマスク事態にウイルスを防ぐことも出来ないこを隠して今までマスク着用圧力をかけ続けた政府と医療関係者がインバウンドを復活させるためにマスク着用圧力を緩和しだした!

 

アメリカ、イギリスなど100か国が検査免除ときたもんだ!

 

これで分かるよね、ウイルスが嘘だったことが!発熱した人はタダの風邪や季節性インフルだつたりインチキPCR検査で全く風邪に感染してない偽陽性者を量産したり

 

死後にコロナ患者に仕立てたりしてワクチン接種に誘導したのだよ

 

 


***************************************

 

これはよい傾向ですが、なにしろ参議院選挙前なので素直に喜べませんね

 

ワクチン回数が最低6回と決まっているので、どこかの時点で新手のウイルス騒動を起こす計画があるかもしれません

 

なにやらバイデンが日本に来るのに合わせてアメリカCDCの日本オフィスを構えるそうですが・・そんなもんがなんで必要あるの?と思いませんか

***************************************

***************************************

これまでのワクチン接種はまだまだあくまで実験段階で人間管理と人口削減はこれから本格化すると思っていたほうが良さそうです

 

これから新手の感染症、例えば(サル痘ウイルス)とか流行った事にして?新型コロナウイルスと同じ手口でありもしなウイルスが発見されたと大騒ぎして今度こそCDCのお墨付きで強制的にワクチン接種させられる可能性もあります

 

これから食糧危機、戦争、ワクチン接種で人口は目に見えて減っていくでしょう

 

 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 楽しみだ

 

 またね バイバイ