「ツイート拾い記事」衝撃映像ワクチンに入っている得体のしれない・・?

なんじゃこりゃ?

酸化グラフェンが入っていることは分かっていますが他にも得体のしれないものが・・

f:id:yasusoul:20211002235359p:plain

f:id:yasusoul:20211002235429p:plain

f:id:yasusoul:20211002235625p:plain

f:id:yasusoul:20211002235654p:plain

f:id:yasusoul:20211002235712p:plain

f:id:yasusoul:20211002235743p:plain

 

 

f:id:yasusoul:20211002235502p:plain

f:id:yasusoul:20211002235811p:plain

f:id:yasusoul:20211002235832p:plain

 

 

f:id:yasusoul:20211002235854p:plain

f:id:yasusoul:20211002235950p:plain

f:id:yasusoul:20211003000006p:plain

f:id:yasusoul:20211003000021p:plain

f:id:yasusoul:20211003000034p:plain

以上でーす

わおーーーー

こんなものお注射しちゃってもう大変ですよ

これじゃ死ぬわ

クモみたいなのあれ何?

身体の中で繁殖するのかな?

 

これが必殺2年殺しか?こわーー

 

イベルメクチンは、マクロライドに分類される経口駆虫薬である。腸管糞線虫症、疥癬、毛包虫症の治療薬でもある。商品名はストロメクトール。放線菌が生成するアベルメクチンの化学誘導体。 ウィキペディア

 

なるほどだね

イベルメクチンがコロナに効くとか言うけど実はワクチン接種した人が発症する症状に効果があるのでは!

 

ワクチン接種した人がワクチン副作用で熱出たり体調壊してコロナと判断されて病院へ入院して病院ではこっそりイベルメクチンを使っているのですよ

 

イベルメクチンを入院患者に使っていると医療関係者のタレコミでありました

 

コロナ入院患者のほとんどがワクチン接種者ですよ

 

おそらくワクチン接種してない人はイベルメクチン服用しても無駄なのではと思うのですが

 

だってこの得体のしれない虫は無いのだから

 

ただね、ワクチン接種した人はスパイクタンパクをまき散らしている噂があるのだけど

 

この得体のしれない虫も吐き出しているのかも?・・ひーーー

 

ワクチン接種した人は早速イベルメクチン通販で買って飲んだ方がいいかもよ

 

4錠とか8錠とかのばら売りでありますから、それで虫退治はできるでしょ

 

1、PCR検査陽性者=コロナ患者(ワクチン接種者)=実は酸化グラフェンと虫?

血栓症などによる様々な病気を引き起こし重症化または死亡する恐ろしいワクチン病」

 

2、PCR検査陽性者=ただの風邪かインフルエンザ(ワクチン非接種者)

「風邪なら3日、インフルエンザなら通常約1週間で完治だが重症化して死ぬ場合もある年間1万人がインフルがもとで死んでる」

 

追記、実はインフルエンザワクチンが原因で亡くなっていたと思われる

 

ちょうど100年前に4000万人の死者を出したと言われているスペイン風邪はワクチンが原因だったことが分かっている

 

今までインフルエンザで亡くなったり罹患した人はインフルエンザワクチンを接種した人かワクチン接種した人から感染したのが原因!

 

ちょうど100年ごとに繰り返される製薬会社のワクチン殺人ビジネスが今のコロナワクチンです

 

3、PCR検査陽性者=ばりばり健康

 

4、PCR検査陽性者=果物、他もろもろ ( ̄∇ ̄;)ハッ

 

 またね バイバイ