公安が大慌てで削除した情報

***************************************

 

これがアゾフ大隊ですが、カギ十字の旗はどうみてもネオナチテロリスト

 




何が都合わるいのでしょうか

 

ジョージソロスに足並みそろえてロシア叩きに必死の日本はすでにロシアから狙われているようです

 

防衛大臣はネオナチアゾフ大隊にドローンまで提供するとなるともう取り返しのつかな事をしてしまったようだ

 

ドローンは市販品のもので情報集として使うもので武器としては使えないような発言をしていたようだが、それは使いようでしょうし、情報収集だけでも立派な戦争介入じゃね~の!

 

こいつら上級国民は日本が戦場になろうが地下に隠れたり海外に逃亡したりと身の安全は保障されているからいいだろうが一般国民はどうなる?見殺し確定だな

 

次は日本だ、中国とロシアが手を組んでミサイル攻撃されて皆殺しだな

 

バンざーーい、日本終わった

 

 またね バイバイ