ウクライナ騒動の真実が簡単にわかる動画

youtu.be

【桜無門関】馬渕睦夫×水島総 第37回「ロシアとソ連を同一視する人々の限界、ウクライナの命運は天然ガス利権と米中間選挙に翻弄される」[桜R4/3/31] - YouTube

 

***************************************

 

日本の報道はロスチャイルドの所有物だからウクライナのアゾフ連隊ネオナチが残虐行為を繰り返し破壊しそれらをロシアがやったとフェイクニュースを必死になって流してます

 

いずれしっぺ返し喰らうのは日本国民です

 

そろそろ第三次世界大戦の準備も整ったというとこでしょう

 

上級国民は戦争が起きようが食糧危機になろうが身の安全を保障されているのだろうから気楽なもんだが一般庶民はどうでしょう

 

特に自衛隊員の皆さんはこれから命を懸けて戦場に向かわなければならなくなります

 

政治家も評論家も後先事考えずロシアを叩いてますが被害を被るのはわたしたち国民なんだがな?

 

日本一国で中国、ロシアを相手に喧嘩して勝つもりでいるようですが、そんなに日本の自衛隊って強いの?

 

まさかEUアメリカが援助してくれると・・???

 

核も持たない日本がwww