ゼレンスキーは麻薬がお好き

は~今日は寒い~

暑くなったり寒くなったりですが体調崩さないように頑張ってくださいね~

 

www.nicovideo.jp

【2022年04月18日:リチャード・コシミズ Internet 講演( 改良版 )】 - ニコニコ動画

 

ゼレンスキーは麻薬中毒者でした!

 

f:id:yasusoul:20220418123059p:plain

f:id:yasusoul:20220418123124p:plain

f:id:yasusoul:20220418123144p:plain

***文字がボケていますので下に書きました***

 

希釈されていないコカインが大好き・ウクライナゼレンスキー

 

(抜粋)ウクライナの警察は、ゼレンスキーが薬物を使用していることをは発見しました。

 

ウラジミール・ゼレンスキーが麻薬をしようしているという事実、彼の政敵は選挙前でさえ主張した。ゼレンスキーがウクライナ首長になった後、彼の麻薬中毒の話題は様々なメディアで繰り返し浮上しました。大統領選挙の前に、ゼレンスキーの麻薬取得と使用の事実はウクライナの警察によって立証されましたが、何らかの理由で情報は公表されませんでした。これはキエフのオンライン新聞「Strana」によって書かれました。

 

***************************************

 

リチャードコシミズ氏に言わせれば「ゼレンスキー改めコカインすきー」という事です

wwwwww( ̄∇ ̄;)

 

今回も興味深い情報が盛りだくさんです

基軸通貨ドルの崩壊寸前

嘘だけの西側メディア情報

ツイッター買収で言論の自由を守るイーロンマスク

ウクライナネオナチ、アゾフ連隊のバックでアメリカ(DS)が戦争に加担

などなどです

 

 またね ばいばい