ロシアの天然資源利権を狙うDS

youtu.be

バイデン息子がウクライナで問題人物!プーチンがロシアトップから消えてほしい本音。馬渕睦夫氏解説。 - YouTube

***************************************

毎日毎日必死かよ!徒党を組んでロシアの残虐非道な悪行を捏造し報道するロスチャイルドの犬たち

 

この報道を鵜呑みにして俺たちは正義だとフェイクニュースに足並みそろえて悦に浸る日本国民

 

まぁこのような人間は真実を永遠に知ることなく死んで行くのでしょう

 

いやいやこの方々にとっては何が真実でも関係ないのだろう

 

ただ自分の思考を停止させて楽して生きる道を選んだ羊にすぎない

 

テレビが新聞が

 

ハイハイあんが大将あんたが偉いあんたが酋長あんたが正しい

 

ワクチンも言われるままに打って打ってまた打って

 

日本人は完全に二極化が進んでいますね

 

後戻りできない8割:2割

 

2030年までに3割の人しか生き残れないとさ

 

いずれは漏れなく死ぬ運命には違いないけど死後の行き先に大きな違いが出ると思いますよ

 

人間の魂は永遠ですからね

 

死ぬという事は本当は無いのです

 

肉体は仮の住まいで本体は魂です

 

魂が本当の自分でそれは永遠なのです

 

サタンの刻印を押された魂の行き先は・・?

 

神は人類をふるいにかけている最中なのかも知れないね

 

最後の審判だぞ~

 

 またね バイバイ