日月神示は都会は火の海だ

第三次世界大戦は始まってます

これからの日本はボロボロになるかもよ~~

これ日月神示の不気味な預言です

「今のような都会はみな穢土(えど、汚れた世界)であるぞ穢土はどうしても火の海ぞ」

「都会」と言えば東京、大阪、福岡、あたりですね

都会が火の海ってこれ??

f:id:yasusoul:20220416110449j:plain

何が原因でこんな惨状になるのでしょうかって??今の世界情勢からみて中国やロシアからのミサイル攻撃とか大地震で壊滅した状態とか・・?

 

地震もあるでしょうけど都会が火の海になるような事って大量のミサイル攻撃ぐらいしか思う浮かびませんね

 

現実に在り得そうで笑えないwww( ̄∇ ̄;)ハッ

 

最近では毎日ウクライナ、ネオナチアゾフ連隊の残虐行為をロシア軍に擦り付けてロシアは悪だと世界中でフェイクニュースを垂れ流しています

 

日本政府は偉そうにロシアに対して経済制裁だとかやっちまってますが近いうちに必ず後悔することになるでしょうね

 

これはそれほど遠い未来の話ではなさそうですよ年内か来年か??ある日突然ミサイルが降ってきて日本壊滅www( ̄∇ ̄;)

 

 またね バイバイ