問答無用のワクチン強制接種ができる緊急事態条項だ!

いよいよ憲法改正されそうです

 

自衛隊云々は特にどうでもいいかと思いますね、中国、ロシアと戦争になれば今度の戦場はこの日本列島なのでしょうから逃げようがないし憲法改正したところで自衛隊が強くなる訳でもないだろうから、でもね~緊急事態条項は違う!これは個人の自由を奪って国民をどうにでもできる権限を国が持つことらしいですよ

 

そうなればワクチン接種は強制になり従わない人間には人権を奪われ買い物も外出もできなくなるどころか逮捕されるでしょう、ついでにインチキPCR検査での陽性者も!

 

香港と同じ状況になることが予想できる

 

ネオナチ日本政府岸田超管理社会誕生

***************************************

***************************************

 

日本人の自殺者は多い年で年間3万人とか言われますが実は10万人以上いるそうです

隠された都合の悪い真実というのでしょうか?

日本では自殺者にカウントするには遺書がないと自殺者にはカウントされないそうです

遺書が無いと明らかに自殺でも事故死、変死扱いになるようです

このようにして日本は住みやすい国と勘違いさせられているのでしょうかね

毎日毎日自殺者が大量に出ているのにいちいち報道しません

知らないだけなのですよ

2030年までに日本人口の7割が消えます

地震、大津波、ワクチン虐殺、戦争とくれば生きていること自体がラッキー?なことで普通なら生き残れません

死んで当然です

皆さんは殺される覚悟は出来てますか?

 

ハイハイ・・妄想ですよ

大丈夫!大丈夫!これからも日本は未来永劫、先進国で平和で明るい国ですよ

😁😁😁