日本薬害の歴史・・です

不謹慎だけど笑ってしまう当選者?

スモン1970年の当選者が一番多い1万2000人だけど

今回の新型コロナワクチン死亡だけでも当選者はこんなもんじゃ済まないぞ

f:id:yasusoul:20211101110058p:plain

ーー内海先生の著書より一部引用ーー

ロバート・ケネディ・ジュニア=VAERS (ワクチン有害事象報告システム)によると、5000人ほどの方がワクチンの副作用で亡くなっており、20万人に副作用があったようです。しかしVAERSでは全体の1%しか追跡できていないので、実際の被害者数はこの100倍くらいはいるかもしれません。

 

実際に、ワクチンを接種したことにより、アナフィラキシーなどの深刻なアレルギー症状が起きたり、自己免疫疾患が悪化したり、血栓ができたりといった症状がたくさん報告されています。さらに脳卒中心筋梗塞など (ワクチンの副作用だとイメージしづらい)不思議な症状も出ています。

ーー転載おわりーー

 

ある医者はユーチューブで名前顔出しで約1000人打って85人死んだが因果関係は無いと言ってた

 

8.5%の人が死んでいるなら厚労省の数字はまったくのデタラメ

 

死んでない被害者も山ほどいますし

 

半身不随になったり寝たきりになったり失明したり副作用で人生を台無しにされている

 

これが世界中で起きているのだから

 

これはもう戦争

 

これが表の世界で起きている事ですが

 

裏では壮絶な争いが起きていると言う人も居ます

 

ネサラの発動があるとか

 

トランプ大統領がDSの粛清をちゃくちゃくと進めているとか

 

横須賀に豆腐船が数隻到着していて日本のDSをとっ捕まえて護送してるとか

米海軍の新しい宿泊艦APL 67は横須賀に配備予定です

この船は兵員の宿泊用の船らしいっす

 

収容人数611名でビル4階くらいの高さ

 

これが4隻だか5隻横須賀に停泊しているらしいのです

 

5隻として3055名収容可能です

 

兵員や関係者を宿泊させるのに5隻も必要なの?と

 

ちょっと多いように感じますがどうなんでしょう

 

実は横須賀にはこの怪物が停泊しているようです

 

空母ロナルド・レーガン

士官・兵士3200名、航空要員2480名こんなにおるんかい

f:id:yasusoul:20211101130043j:plain

となると豆腐船が4隻5隻いても何も不思議ではないですね

 

いろいろと憶測が飛び交っていますが

 

火の無いところに煙は立たずで光と闇の戦いが起こっているのかもしれません

 

でも真実は分かりません

 

希望的観測の域を超えませんが

 

日月神示では(グレンとひっくり返す)と言われてます

 

救世主のサヨナラホームランが出ると思いますよ

 

どこのタイミングかは分かりません

 

日本がボロボロになって人口1/3になった頃かもしれない

 

でも必ずDSが敗北する日が来る

 

その日に元気な身体で生きて迎えたいものです

 

 衆議院選挙の最中は自民党のコロナ対策は正しかったとしたいが為に

 

インチキPCR検査数を減らして偽陽性者の数を減らしました

 

選挙が終わってこれからまたインチキPCR検査数を増やしてコロナ偽陽性者を増やして

 

第6波だと大騒ぎしそうですね

 

或いはインフルエンザワクチンで攻めてくるかもしれません

 

どちらにしてもワクチンで医療関係者はウハウハ儲かるから止められないのですよ

 

冬のボーナス稼ぎ

 

ワクチン打った人は3回目を打ちましょうと言います

 

詐欺の被害者が別の詐欺師に騙されるようなもので

 

2回打った奴は3回目も打つだろうと

 

或いはコロナワクチン打ったやつはインフルエンザで脅せば

 

インフルエンザワクチンも打つだろうと奴らは考える

 

カモにされている事に気づかないのでしょうか?

 

くどいがまたこれ載せます

f:id:yasusoul:20211024144339p:plain

f:id:yasusoul:20211024144351p:plain

 

打ちたい人に面と向かって打つなとは、なかなか言えませんね

 

出来る事は情報を伝えるくらいです

 

それを聞いて判断するのは本人です

 

最後は自分で決めないと自分の命だから

 

他人任せで何かあったらその人はきっと他人のせいにします

 

そんな責任とても負えません

 

病気でもないのに訳のわからないワクチンを身体に入れるって

 

正気の沙汰じゃないですよ

 

誰を信じたらそんな事できるの?