「ツイート拾い記事」厚労省が人口動態推計は隠蔽

船瀬先生のツイートから

f:id:yasusoul:20211211123419p:plain

厚労省が「人口動態推計」2年連続出さないよ!だって

 

理由が不規則な変動をしてるのが実態と違う可能性って?

 

よほど都合の悪い変動なのでしょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下は令和元年~令和2年の「人口動態統計」速報の出生数と死亡者数のグラフですが令和元年と令和2年はほとんど同じ動きです

f:id:yasusoul:20211211124831p:plain

 

 

f:id:yasusoul:20211211124530p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下は令和2年~令和3年9月分の「人口動態統計」速報の出生数と死亡者数のグラフですが出生数は前年とほぼ変わりませんが死亡者数は明らかに多いです2月あたりから急に増えたまま推移しているのが分かります

2月と言えばワクチン接種が始まった頃です

f:id:yasusoul:20211211125127p:plain

f:id:yasusoul:20211211125145p:plain

 

国は今後の人口減少に関した資料を隠蔽とか改ざんをするかもしれない

 

ワクチンでたっーーーくさん死んでいるので公表できなくなって

 

これから大地震とか第三次世界大戦が起きる予定なのでその被害者に紛れ込ませたり

 

少しづつ?分割払いでお願いしますって

 

なにやら保険会社の死亡保険金の支払いがすごいことになっているとツイートもみかけましたが

 

今後ワクチン接種した人は生命保険加入に制限が厳しくなるかもね

 

ワクチンが原因で死んでも医者は認めませんので死因を肺炎やら心筋炎やら脳梗塞やら自殺などとするので生命保険は下りますよね

 

でも治験中のワクチンで死んだとなると保険金はどうなるのでしょうか?

 

治験中のワクチンで死んだ場合は自分で決めた事でボランティア活動みたいに見なされて保険金が下りないという人もいます

 

代わりに国が4420万円を補償する形になるのでしょうが国はワクチンで死んだとは認めませんから

 

結果保険は下りることなりますか

 

でも金の問題じゃないよね

 

殺されたら普通に殺人事件です

 

殺人事件です

殺人

 

 

 

 あ~寒い寒い心の底から寒気がしますよ⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

 

 またね バイバイ