原爆がいっぱい

f:id:yasusoul:20220417142452j:plain

リトルボーイ 15キロトン)が広島に落とされた原爆ということですが、これを基準に下の原爆を見て行くと破壊力の大きさがなんとな~くデッカイぐらいは分かりますが実際に落とされたらどうなるのでしょうか?

 

(ファットマン 21キロトン) 長崎

 

(アイビーキング 500キロトン)

 

(B53 9.000キロトン)

 

(キャッスルブラボー 15.000キロトン)

 

(ツアーリボンバー 水素爆弾 50.000キロトン)

 

このサイトに世界の核爆弾の数が示されてます

www.howmanybombs.com

How Many Bombs?

 

どこかの国のリーダーはチャンスがあれば使ってみたいという願望を持っていても不思議ではないですね、大量殺戮なんて屁とも思わないサイコパスばっかでしょうから

 

わたし達平民は支配社会で税金ばっかむしり取られてワクチン打たされて歪んだ価値観の中で飼いならされて実は本当の幸せなんか何も知らないのかもしれない

 

いっそのことプーチン閣下が国会開催中のにっぽん国会議事堂の真上に原爆をブチかましてくれたら取合せずスッキリするんだけど

 

実際中国とかロシアがミサイル攻撃してくる場所はどこだろ?まずは自衛隊基地か、次に通信基地スカイツリーとかですか、あとは主要道路とか鉄道・・・?

 

ロシアの場合は北海道を占領するのでしょうから北海道の自衛隊基地が真っ先に攻撃される・・?うんにゃ違うな!真っ先に原爆投下されるのは青森の三沢基地じゃ?

 

日本にアメリカ軍が駐留しているのは日本を守るためではなくて日本を占領しているが正解ですね

 

何かあったらいつでも日本を攻撃できるようになっているのですよ、力で押さえつけて政治も経済もメディアもぜ~んぶ乗っ取られてます

 

いざとなったらアメリカは日本人を盾にして戦争をしますよ、ウクライナと同じだな

 

私たちの敵はロシアではなくてアメリカという事になります

 

アメリカを影で支配しているのが悪党ユダヤです

 

ウクライナ戦争は悪党ユダヤVSプーチン閣下です

 

日本人の8割がプーチン閣下を悪者扱いして貶めようとしているワクチン接種者と上級国民でしょうかね

 

こんな日本は全滅したほうがいいでしょ

 

日本列島は一度ひっくり返してまぜこぜにして練り直すようですから原爆にも大地震にも参加してもらって一から立て直す仕組みなのだぞ

 

怖い怖い恐ろしいことがこれから起きますよ~でも楽しみですね

 

 またね バイバイ