世界中で突然死 「YouさんのTwitterから」

 

 

********************************

 

この人たちは知っている、この人たちは知っている

誰が知っている?

政府が知っている

ああ、これはしっかりと計画されたものだ

これが「アジェンダ2030」です

これが「グレートリセット」です

 

 

誰かが、Googleでニュースの項目に進み、「突然死」と入力するといいと言っていました。すると見て下さい先週に突然死した人々の記事がずらっと出て来ます、年配の方も多いのですが、若い方も多く、世界中で突然死が発生しています

 

 

そして、亡くなった人々がワクチンを接種していたことを知るのです

ただ、言えることは、血液に何か違いがあるということです

何が原因があるんです

誰かがこれを調査する必要があります

30年40年50年の経験を持つ他の遺体処理業者と話をしたんだ

「こんなの見たことある?」そう聞くと、「こんなの見たことない」という答えがいつも返って来た

 

 

米国の生命保険会社は、「18才から49才の間で、全死因死亡での驚異的で不可解な増加が発生している」と報告してます

 

 

12シグマイベントだ、800年に1回しか発生しない事象である平均値から12標準偏差外れているということだ

 

 

誰もそれを計算さえしていない、地獄絵図です

 

 

誰もわかっていないが最近、若い人が死んでいる

これは異常だ、これは普通じゃない

 

 

亡くなった人たちは自分のことを話せないから、私が代わりに話すしかないんだ

 

 

これは世界史上最大の計画的な大殺戮です

 

 

********************************

以上で~す

 

こんなミミズみたいなものがワクチン接種者の血管の中で今も成長しているのですよ

 

若い人はまだ血管が柔軟だから耐えられるのでしょうが年配になればなるほど血管は硬くなって柔軟性がなくミミズで詰まってしまうのですよ

 

ミミズの養殖がそんなにしたいのか?

 

ミミズが嫌なら注射は打つなということだぞ

 

 またね バイバイ