プーチン閣下怒ってます

ほ~ら見ろ、プーちゃん激オコじゃねーか

アメリカに尻尾ふってる場合かよ

岸田に岸の岸コンビはどうやって日本国民の命と財産を守ると言うのかね

 

** 以下ヤフーからパクリ *************************

f:id:yasusoul:20220322110219p:plain

** パクリ以上でした ***************************

 ロシアが北方領土を返さないのはアメリカが北方領土にミサイル基地を作るかららしいっす

 

北方領土返還の邪魔してんのはアメリカでした~と、それは当然のことで日本列島はアメリカの領土だすよ

 

** 以下ヤフーからパクリ *************************

f:id:yasusoul:20220322111313p:plain

f:id:yasusoul:20220322111718p:plain

 

 

f:id:yasusoul:20220322111630p:plain

** パクリ以上でした****************************

支配者連中は意図的に第三次世界大戦を起こして一度世界をぶっ壊して世界統一政府をつくる予定?

 

** 以下ネットからパクリ *************************

 

f:id:yasusoul:20220322111757p:plain

 

f:id:yasusoul:20220322111557p:plain

** パクリ以上でした***************************

 

この戦力の差はどう?ハイテク技術自衛隊の方が上だとしても核ミサイル打たれればそれで降参しま~すっえ?、勝てないケンカは売っちゃダメでしょ

 

アメリカは自分たちが攻撃されない限り戦闘には参加しないぞ、武器は売りつけて来るだろうけど

 

日本政府の中枢にいる人間は反日半島系で構成されたユダヤの傀儡政府らしいので日本政府の目的は日本を守ることじゃなくて日本を潰すことなんだろうな

 

全て破壊し潰してグレートリセットさせてユダヤ人に明け渡すつもり?

 

財産全て没収されてベーシックインカムで最低限生きる補償だけされてと、もう見えてますね

 

いっそのこと核で一思いに殺してくれやプーちゃん ( ̄∇ ̄;)

 

 またね バイバイ