DSがアメリカ国内と日本国内で内乱を起こす可能性!

**リチャード・コシミズ氏のニコニコ動画拡散中**

 

**以下に主な内容をチョッとだけ書きました**

 

[1月21日AFP]

世界で最も裕福な26人が、世界人口のうち所得の低い半数に当たる38億人の総資産と同額の富を握っているとの報告書を、国際NGOオックスファム Oxfam」が21日発表した。

 

なんと世界の富裕層26人が世界人口の半分の総資産と同額の富を独占していた。とそんな生易しいものではない

 

この26人がテロや戦争を引き起こして、その結果として富裕層になっているのが現実で、この26人は駆除するべき連中でこの26人が消えてなくなれば世界の富は平等に分配され世界に平和が訪れる。

 

この連中が世界の富を吸い取っている吸血鬼の代表の方々です。

 

**気持ち悪り~**

 

エプスタイン島で誘拐して来た子供達をもてあそんで殺していた連中ですよ**


この連中が地球からいなくならなければ地球に平和は訪れない。

 

いま世界のドル支配体制が脅かされて焦っている。

 

①G7弱体化・BRICS強大化 

上海協力機構トルコ加盟

③中露が一局化に反対

④サウジの米国離れ

⑤石油ドル体制の危機・ロシア金本位制に移行

⑥欧州のエネルギー危機

⑦破れかぶれのDS:台風14号、メキシコ地震、台湾地震プエルトリコ台風・・・

 

追い詰められたこいつらがこれから計画しているのが米国内の内戦

これは日本国内でも起こされる可能性がある。

www.nicovideo.jp

【2022年09月21日:リチャード・コシミズ Internet 講演( 改良版 )】 - ニコニコ動画

 

***以上で~す*******************************

 

日本政府はDSの傀儡という事はもう隠し切れませんね

 

統一教会との縁は切れないようで、なんで切れないのかと言えば自民党統一教会統一教会自民党で親分はDSということのようです

 

ワクチンで人体実験をやり、どれだけ国民が死のうが知ったこっちゃないと!

 

(4420万円)の補償金は最初っから払う予定はございませんと!

 

DSの傀儡日本政府が(4420万円)という中途半端な金額をどうやって決めたかということですが、何か正当な根拠がある訳ではないようです。

 

これはただの語呂合わせで「死者に0円」という意味らしいです。

 

いいね!座布団3枚あげて

 

私達はすごい時代に生きてますよね

 

ウクライナ戦争もロシアのプーチン閣下を権力の座から引きずり下すための策略

 

ウクライナ対ロシア)ではなく(ウクライナ対G7)で戦争しているのが現実

 

ウクライナ国民を惨殺しているのはロシアではなくウクライナの自作自演

 

これが理解できない人は・・4回目へお進みくださいませ

 

所詮はロシアンルーレットですよ

 

運が悪けりゃ死ぬだけさ

 

 またね バイバイ