ワクチンで殺されても最低10年間無視される

www.nicovideo.jp

政府はワクチン副作用を10年間は開示できない - ニコニコ動画

 

以前にも話題になった製薬会社と各国政府が交わした契約が恐ろしいというお話ですが

 

今回の新型コロナワクチンに関して今後何が起きようが製薬会社は全く責任を負わないという契約を各国政府と交わしているという事ですが日本政府も例外なくです

 

日本政府がいうところの死んだ場合は4420万円を支払うという補償も実は国民をワクチンで殺すための餌に過ぎなかったということです

 

ワクチン打って副作用で死んでも寝たきりになっても社会生活出来なくなっても製薬会社には全く責任が無いし、そして今後10年間は副作用による有害事象を開示しないという契約ですから日本政府も認めないし補償しないし4420万円出さないし無視し続けるのですよ

 

常識で考えたらあり得ん契約ですよね

 

そもそもワクチンの目的は人口削減なので毒薬の安全を保障するはずがないというお話

 

国民のどこの誰がこんな毒薬に税金を使って購入してよいと言うでしょうか

 

自民公明はこの殺人計画を遂行するために大量の税金を勝手に使い国民の命と引き換えに製薬会社、医療関係や竹中平蔵パソナとか一部の組織だけに税金をばら撒いたA級戦犯

 

参議院選挙が7月にありますがどうしますか?こんなロスチャイルドの犬自民公明に投票しますか?

 

自民公明は参議院選挙を終わったら新型コロナを2類から5類に引き下げるとか言っているそうですが、これには裏があるでしょ

 

5類に下げるとは言っても一定の条件を付けて来ますよ、結局その条件をクリア出来なのでダラダラと引き伸ばしにして次の感染症狂犬病、マーツブルグ病)をでっち上げる準備が整ったころに5類に引き下げるつもりじゃね~の

 

昨日ふと思った事があって今年初めて蚊が耳元でプ~ん、と飛んで来たのですが、もしかして空気感染型狂犬病ではなくて蚊を媒体にした感染型狂犬病とか言い出すかもと妄想で~すがね

 

いやいやそれにしても日本人口の8割がワクチン2回接種したというのは本当なのかな?日本人ってそんなに馬鹿だったの?

 

わたしバカよね~♬おバカさんよね~♬お注射お注射刺されても~政府信じて命をかけて~耐えて来たのよ今日まで~♬

 

信じたあなたが馬鹿なのよ~

 

 またね バイバイ